SSブログ

今年の課題 [o(^○^)o]


大人らしい綺麗な文字に憧れて

こんな物を購入してみました。(((φ(..。)


IMGP9783.jpg



今、書店にはこのような本がたくさん並んでいます。


IMGP9786.jpg


毎日、少しずつでも練習して

きれいな文字を書けるようになりたいと思います。o(^○^)o


IMGP9789.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(160)  こめんと ♪(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪160

こめんと ♪ 10

assimane

美文字ですね。きれいな字が書けると嬉しいですね。
頑張ってください。
by assimane (2014-01-15 23:01) 

Rchoose19

字は、毎日書いていると慣れてきますね♪
今の仕事ではあまり字を書くことはないのですが、
前の職場では毎日、何かを書いていましたよぉ~~♪
書き馴れてくると、字の形が整ってきますよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-01-16 08:05) 

mimimomo

おはようございます^^
うちの近くの本屋さんにも、この手の本が沢山並んでいました。
年の始めだからかしら。
by mimimomo (2014-01-16 08:52) 

リュカ

私も去年買いました!
買って満足して、まだ実戦してなかったりします^^;
by リュカ (2014-01-16 10:26) 

くまら

私もやってみようかな??
by くまら (2014-01-16 11:01) 

斗夢

新年早々一歩前進ですね。
何にも考えていないわたしとしては見習いたいです。
by 斗夢 (2014-01-16 11:59) 

penny

キレイな字は憧れます。
by penny (2014-01-16 23:46) 

まゆみっふぃ

字がきれいに書けるといいですね^^
by まゆみっふぃ (2014-01-17 13:13) 

ナツパパ

きれいな字って憧れです。
還暦の手習い、初めて見ようかな。
by ナツパパ (2014-01-17 19:40) 

さきしなのてるりん

とうちゃん過去に2回挑戦、3Pで挫折。いま私が代筆。
by さきしなのてるりん (2014-03-03 15:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。