SSブログ

色とりどり~ [座間味]


座間味の海はお魚もサンゴもいっぱいです。\(^o^)/


IMG_0730.jpg



いろんな色のお魚が群れています。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡


IMG_0746.jpg

IMG_0721.jpg


ウミヘビさんとも頻繁に遭遇しました。 (^^;)


IMG_0739.jpg


IMG_0690.jpg


IMG_0684.jpg


IMG_0718.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(155)  こめんと ♪(6) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪155

こめんと ♪ 6

Rchoose19

本当に綺麗な海ですね~o(^-^)o
ウミヘビ怖いですね~(゚-゚)
by Rchoose19 (2014-01-31 07:00) 

kazu-kun2626

海の中はマリンブル-が
神秘的ですね
海ヘビ きゃ- 怖いです〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-31 07:57) 

くまら

座間味良いなぁ~おいらのアドバンスドの講習
座間味だったので、懐かしいです
by くまら (2014-01-31 10:05) 

mamii

海の中綺麗ですね。
by mamii (2014-01-31 12:28) 

aloha

すごく綺麗なブルー!
本当に、海の中は別世界なんですね。
by aloha (2014-01-31 12:32) 

旅爺さん

最初のは巨大なサンゴですね。
by 旅爺さん (2014-01-31 17:23) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。