SSブログ

小樽 小樽雪あかりの路 [o(^○^)o]


毎年恒例の『小樽 雪あかりの路』

今年は2/7~2/16まで開催されています。[ぴかぴか(新しい)]

IMGP0969.jpg

IMGP0980.jpg

らぶらぶ~な感じがいいですね~~[揺れるハート]

IMGP0984.jpg


IMGP1011.jpg


IMGP1019.jpg

微笑ましいゆきだるまさん。[揺れるハート]
見ているだけで心が和みます。(*^^*)

IMGP1016.jpg


IMGP1001.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(244)  こめんと ♪(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪244

こめんと ♪ 11

Rchoose19

可愛いし幻想的ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-02-15 22:28) 

くまら

本当、幻想的ですね
でも、寒そう
by くまら (2014-02-15 23:07) 

ma2ma2

小樽の雰囲気良いですね!
by ma2ma2 (2014-02-16 09:41) 

沈丁花

去年行って来ました!今年も行きたかったのに。もう終わっちゃったのですね〜去年とっても楽しくて〜又来年も〜〜と言っていたのに。
幻想的な思い出が忘れられません!来年こそは〜〜〜(笑)
by 沈丁花 (2014-02-16 15:30) 

youzi

雪あかりとてもキレイですね。
by youzi (2014-02-20 08:03) 

藤並 海

こんな素敵なイベントがあるのですね
行ってみたくなりました!
by 藤並 海 (2014-02-20 23:40) 

マイン

心温まる&シアワセになれるお写真ですね。
小樽の人は幸せですね。
by マイン (2014-03-04 23:48) 

sig

ほんとに夢のようなすてきな情景ですね。
by sig (2014-03-06 00:17) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 12:37) 

さきしなのてるりん

随分間が空いてしまってるようですね?お元気ですか?
さて、てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができません。
町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。


by さきしなのてるりん (2014-03-26 19:23) 

mimimomo

こんにちは^^
お元気でいらっしゃいますか? 
コンスタントにアップされていたのに、止まると
ちょっと気にかかります。
お元気でいらっしゃったら良いのですが・・・
by mimimomo (2014-04-01 14:50) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。