SSブログ

初 LCC ♪ [o(^○^)o]


 
初めてLCCの飛行機に乗りました。[飛行機]

今回、乗ったのはJetstarです。


IMG_1570.jpg


前の席と間隔が狭いと聞いていましたが

噂に聞いていたより窮屈な感じはしませんでした。

問題なく空の旅を楽しむことができました。(*^^*)


IMG_1572.jpg


そんなLCCに乗って着いた場所は~

ココで~す[るんるん]\(^o^)/


IMG_1588.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
タグ:LCC Jetstar
ぺたぺた ♪(78)  こめんと ♪(6) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪78

こめんと ♪ 6

ちょいのり

すごくお久しぶりですw

どこだろココ?

by ちょいのり (2014-05-11 01:53) 

aidesu

成田経由してどこに飛んだんですかぁ?
サイパン?^^
by aidesu (2014-05-11 03:50) 

kazu-kun2626

おはようございます~
ジェットスタ-だと大分空港?
次の記事楽しみです
by kazu-kun2626 (2014-05-11 06:15) 

Rchoose19

お久しぶりで~~す♪
わたしなんか、会社も家も引っ越しちゃったんだよぉ^^;
さて、『南』ってどこでしょうかねぇ(*^_^*)
by Rchoose19 (2014-05-11 09:51) 

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりですね~
ご旅行でしたか^^
何処かしら(@@
by mimimomo (2014-05-12 09:25) 

youzi

お久しぶりです。成田から出かけるの羨ましいです。
by youzi (2014-05-19 06:16) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。