SSブログ

飛行機で~ [o(^○^)o]



今回もJetstarで千歳空港から飛び立ちました。[飛行機]


IMG_1608.jpg


着いたところは前回同様

成田国際空港です。(^^ゞ


IMG_1614 - コピー.jpg


でも、今回はちゃんとパスポートを持って行きましたよ~\(^o^)/

どこへ行ったかは次回のお楽しみです~[るんるん]


IMG_1619.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(77)  こめんと ♪(4) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪77

こめんと ♪ 4

Rchoose19

パスポート持参なんですね~~。
ってことは、沖縄じゃぁないんですね。
どこかしらぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-06-24 07:25) 

chima

お気をつけて楽しんできてくださいね
by chima (2014-06-26 19:03) 

ちょいのり

日本じゃなかったのねw

by ちょいのり (2014-06-27 01:53) 

youzi

私もパスポート持って、旅行に行きたいです。
by youzi (2014-06-27 23:23) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。