SSブログ

南国フルーツ [宮古島]

宮古島でマンゴーを食べたいかったのですが
マンゴーの旬は8月末ぐらいまでとのこと・・・
宮古島に行ったのは10月だったのでマンゴーはありませんでした(T.T )

そこで食べてきたのは ドラゴンフルーツo(^O^)o
無人販売所で3個400円で買って来ました。
切った時の鮮やかな色が印象的ですね♪

resize0381.jpg
ぺたぺた ♪(3)  こめんと ♪(2) 

ぺたぺた ♪3

こめんと ♪ 2

TAKUMA

私はジュースで…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
by TAKUMA (2009-11-22 11:50) 

megu_m

TAKUMA さん、こんにちは。
ジュースにすると、また鮮やかな色が映えますね(*^^*)
お味はいかがでしたか?
by megu_m (2009-11-22 15:13) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。