SSブログ

究極のエコバッグ [o(^○^)o]

去年の秋頃お気に入りの傘が壊れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ新しかったのに・・・・このまま捨てるのは勿体無い[exclamation×2]
何かに使えないかと考えて~傘の布を使ってエコバッグを作ろうと思いついた[ひらめき]
市販で売っているエコバッグも傘と似たような布で出来てますよね~

IMG_1974_sr.jpg

傘の布をバラバラにすると、このような▽が8枚取れます。

IMG_1979_sr.jpg

上手く縫い合わせて作ったエコバッグが完成[わーい(嬉しい顔)]

小さく折り畳めて持ち運びにも便利です[るんるん]
壊れた傘を再利用して生まれたエコバッグ。
これぞ究極のエコではないでしょうか~(笑)
IMG_1977_sr.jpg
ぺたぺた ♪(1)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪1

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。