SSブログ

まつぼっくり [o(^○^)o]

カワイイまつぼっくりを見つけました[わーい(嬉しい顔)]
キレイな黄緑色で初夏を感じました。

今回は PENTAX-DA L18-55mm + クローズアップで撮影してみました。

resize1905 - コピー.jpg

resize1974.jpg

resize1898.jpg

食物連鎖
ぺたぺた ♪(5)  こめんと ♪(6) 

ぺたぺた ♪5

こめんと ♪ 6

あら

緑色だと花みたいですね。
by あら (2009-07-02 20:31) 

toshi

こんばんはー^^
綺麗な緑で綺麗です☆
いつも枯れたまつぼっくりしか見たことが無いので♪
by toshi (2009-07-02 20:50) 

たろう

綺麗ですね(^^)

by たろう (2009-07-03 06:17) 

megu_m

あら さん>
こんばんは~
本当にお花みたいですね^^
小さくて可愛いので撮ってみました。

toshi さん>
こんばんは~
私も茶色く固くなった物しか
見たことなかったので
こんなに綺麗な緑で感動しました(*^^*)

たろう さん>
こんばんは~
これが秋になると
もっと大きくなって茶色になるんですね~
知らなかった(^^ゞ


by megu_m (2009-07-03 20:47) 

taka

唐松のボックリですね^^
唐松の新芽は綺麗ですよね^^
by taka (2009-07-05 13:43) 

megu_m

taka さん>
こんばんは~
あれは唐松なんですか~?
taka さんは物知りですね♪
by megu_m (2009-07-06 21:37) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。