SSブログ

新型インフルエンザ [(--;)]

全国的に流行している新型インフルエンザ。
北海道でも多数の集団感染が発生しているみたいです[たらーっ(汗)]
今はうがい、手洗いなどで予防するしかないようですね。

来月末から海外旅行を予定していましたが
今の状態では先が読めないので
キャンセル料がかかる前に先日キャンセルしてきました。

キレイな海で思いっきりダイビングをして
美味しい物をいっぱい食べる予定だったのにな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ぺたぺた ♪(4)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪4

こめんと ♪ 3

hi

nice!な話じゃないけどポチっと・・・。
行けなくなった分、道内で食欲の秋するとか?

あ、次600nice!だ♪
by hi (2009-08-25 21:55) 

toshi

おはようございまーす^^
国内の方が感染リスクが高いのかな~・・・?
早く安心な世の中になって欲しいですよね☆
by toshi (2009-08-26 06:18) 

megu_m

hi さん>
こんばんは。
食欲の秋はいいですね~^^

toshi さん>
こんばんは~
国内の人ごみ、空港、飛行機の中・・・
どこも要注意ですよね(--;

by megu_m (2009-08-27 19:57) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。