SSブログ

結果発表! (BlogPet)

me~♪の「結果発表! 」のまねしてかいてみるね

応募したみなさんに投票した♪
応援・投票しました第18回deフォトコンテストの審査結果が入選しましたみなさんに投票しましたWeb得票は、なんと1位で通過でしたWeb得票は、なんと1位で通過でした。
応援・投票しましたWeb得票は、『浜辺のデート』が発表され『浜辺の朝』が発表され『浜辺のデート』が発表され『浜辺のデート』が発表され『光部門』も入選していただいたみなさまに投票しました第18回deフォトコンテストの審査結果が入選した第18回deフォトコンテストの朝』も入選しましたWeb得票は、なんと1位で通過でした。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(33)  こめんと ♪(1) 

ぺたぺた ♪33

こめんと ♪ 1

デルフィニウム

「浜辺のデート」がリフレインww
by デルフィニウム (2009-10-18 09:17) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。