SSブログ

白老たまごの里 スイーツマザーズ [(^~^)モグモグ]

                        今日は朝から[雨]
                こんな日は甘い物でも食べて元気になりましょう[るんるん]

        白老町に美味しいシュークリームのお店があると噂に聞きました~[車(RV)]
 マザーズという  スイーツのお店とたまご館というたまごを売ってる2店舗が並んで建ってました。
       とても人気があるらしく週末などは午前中で売り切れることもあるそうです。
resize2843.jpg
写真は  カスタードシュークリーム 160円 です。
他に ミックスシュークリーム 170円  クッキーシュークリーム 180円 もあります。

resize2844.jpg

  ≪白老たまごの里 スイーツマザーズ≫
   住  所    北海道白老郡白老町字社台289-8
   T E L    0144-82-6786
   営業時間   10:00~18:00
   定 休 日   火曜日(祝日の場合は営業)


ぺたぺた ♪(74)  こめんと ♪(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪74

こめんと ♪ 8

OMOOMO

マザーズの看板素敵ですね。
by OMOOMO (2009-11-14 21:30) 

joyclimb

スイーツマザーズのロゴマーク、
「新鮮なタマゴを使用しています」という印象を受けます。
雨の日には、元気が出ることをする、niceアイデアです!
by joyclimb (2009-11-14 21:41) 

toshi

こんばんはー^^
玉子が良いとシュークリームが更に美味しくなりますよね~
3種類制覇ですか? ^^;
by toshi (2009-11-14 21:43) 

たかれろ

私も,そちら方面に行った帰りに
よく寄ってます^^b
おいしいですね~♪
by たかれろ (2009-11-14 22:10) 

hi

たまごかけご飯も美味しいらしい~♪
次はシュークリームの前に食べなきゃね。
by hi (2009-11-14 22:18) 

S_S

シュークリームですか!
良いですね~
白老…微妙に遠いです…
でも、何かの機会に是非立ち寄りたいです♪
by S_S (2009-11-14 23:49) 

sasasa

そうそう、ここのシュークリーム美味しいですよね(^_^)
by sasasa (2009-11-15 12:59) 

megu_m

OMOOMO さん、こんばんは。
とても目立つ看板でした。
お天気が良ければ、もっと綺麗に色が出たのですが残念です。

joyclimb さん、こんばんは。
お菓子作りに新鮮な卵は欠かせませんね♪
次はたまご館でたまごも買って帰ろうと思います^^

toshi さん、こんばんは。
午後に行ったのでクッキーシュークリームが売り切れでした(T0T)
なので2種類だけ食べてきました~

たかれろ さん、こんばんは。
常連さんなのですね♪
プリンやロールケーキも気になりました(*^^*)

hi さん、こんばんは。
たまごかけご飯、食べたい~o(^○^)o

S_S さん、こんばんは。
シュークリームを食べるだけに行くには遠いですね・・・
近くまで行った時は立ち寄ってみてください^^

sasasa さん、こんばんは。
やはり有名なお店なのですね。
私が行った日も車がたくさん来てました。



by megu_m (2009-11-15 22:12) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。