SSブログ

ただいま~♪ [GUAM]

昨日、南国の青い海を満喫して無事に帰国しました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2794.jpg

最高気温32℃、最低気温27℃から帰ってきた私には
今年初めて20℃を超えた札幌も肌寒く感じました。

IMGP4557.jpg

3年ぶり4回目のGuam[リゾート]
新しい発見があり楽しい旅行でした。[るんるん]

写真もたくさん撮って来たので順番にブログで紹介していきたいと思います。[カメラ]

タグ:グアム 帰国
ぺたぺた ♪(342)  こめんと ♪(51) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪342

こめんと ♪ 51

kuwachan

お帰りなさい~!
楽しんで来られたようですね(^_-)-☆
by kuwachan (2010-05-18 21:41) 

月光14th

プロフィール画像のように綺麗ですね~。
by 月光14th (2010-05-18 21:54) 

ryon

おかえりなさ~い♪
by ryon (2010-05-18 21:57) 

wing_14

いいですねぇ♪
写真が楽しみです ^^
by wing_14 (2010-05-18 22:05) 

海 風

めぇさん おかえりなさい~♪
by 海 風 (2010-05-18 22:10) 

かに吉

長旅、お疲れさまでした
旅行中の写真楽しみです ^^
by かに吉 (2010-05-18 23:04) 

うっしい

お帰りなさい。
海の色がキレイですね。
by うっしい (2010-05-18 23:09) 

☆ササエ☆

うっわ~綺麗!
空からの海は格別ですね。
旅のお話、楽しみです。
by ☆ササエ☆ (2010-05-18 23:13) 

nyankome

お帰りなさい!
既に綺麗な写真が。
次の記事も楽しみです。
by nyankome (2010-05-18 23:15) 

chal

おかえりなさいませ! グアムでの発見? 楽しみです。
by chal (2010-05-18 23:19) 

たかれろ

お帰りなさい!
南国旅行記、楽しみにしております(^^)
by たかれろ (2010-05-18 23:32) 

to-mo-y

お帰りなさい~
報告楽しみにしてますね
by to-mo-y (2010-05-18 23:32) 

figaro

お帰りなさい♪
関連会社の部長も同じ時期Guamに行っていたようで、
会社に行ったらお土産チョコがありました。
私はめぇさんの土産話と写真が楽しみです~。
by figaro (2010-05-19 00:05) 

toshi

こんばんはー^^
おかえりやす♪
写真がたのしみどすえ~^^
by toshi (2010-05-19 00:10) 

alo-had

おかえりなさーい!
いいなー。
グアム。
いいなー。
羨ましー!!w
by alo-had (2010-05-19 00:46) 

ぷち

めぇさん、おかえりなさい!!
グアムに行ってたんですね!!
写真楽しみにしてます。
by ぷち (2010-05-19 06:54) 

YOU

おかえりなさーい
上空からの写真と、貝殻だけで
もうすでに南国気分です。
写真楽しみにしてます♪
by YOU (2010-05-19 07:26) 

シンシン。

めぇさん おかえりなさい~♪
by シンシン。 (2010-05-19 10:30) 

momotty

お帰りなさい!
アタシは2年前に行ってきましたよ。
オーソドックスに恋人岬とかね・・・笑

旅レポ楽しみにしてまーす(*^^)v
by momotty (2010-05-19 11:23) 

ayafk

いいですね~グアム♪
南国行きたいなぁ!
リゾートレポ楽しみです☆
by ayafk (2010-05-19 11:50) 

chima

おかえりなさいv
グアムいいですね^^
by chima (2010-05-19 12:11) 

mimimomo

こんにちは^^

お帰りなさい~
by mimimomo (2010-05-19 12:39) 

リカ

めえチャン、おかえりなさいませ~~~♪

グアムですか。リッチでいいなあ~o(^-^)o

素敵な思い出が沢山できたようですね♪
by リカ (2010-05-19 12:41) 

cjlewis

お帰りなさ~い~
記事、楽しみにしてます!
by cjlewis (2010-05-19 13:29) 

すがめ

お帰りなさいませ^^
素敵な写真ですね。
これからの記事も楽しみにしています♪
by すがめ (2010-05-19 14:03) 

みぃ

こんいちは。
グアムに行ってらしたのですか?
10年位前までは、グアムとサイパンを繰り返し行っては、スキューバダイビングを楽しんでいました。
美しい魚と穏やかなプールの様な海を思い出しました。^0^
by みぃ (2010-05-19 16:48) 

nano

おかえりなさい(⌒∇⌒)ノフリフリ
楽しい旅を満喫されましたね♪
by nano (2010-05-19 16:59) 

マイン

おかえりなさい(^^)♪
水族館でしか見れないイルカが間近で見れるなんて楽しいですね♪♪
南国のお写真楽しみにしております♪♪
by マイン (2010-05-19 17:35) 

hi

3年ぶり4回目・・・甲子園出場記録みたいだね(笑)
by hi (2010-05-19 17:44) 

くろすけ

お帰りなさーい^^
早速、綺麗な青空~
写真楽しみにしてます♪
by くろすけ (2010-05-19 18:24) 

あら

お帰りなさ~い。
一足先取りの夏でしたね。いいな~。
by あら (2010-05-19 20:33) 

vientre-dolor

無事なご帰還で何よりです。
とても楽しめたようですね。
by vientre-dolor (2010-05-19 20:59) 

まめ

おかえりなさいませ~
楽しみです<報告
by まめ (2010-05-19 21:03) 

じゅん-Jun

お帰りなさい!!
常夏の島に行きたいな。
楽しかったでしょう~(^v^)
by じゅん-Jun (2010-05-19 21:36) 

yychiro

きれいな貝ですね。早くGUAMの話が聞きたいです!!
by yychiro (2010-05-19 22:36) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ☆彡
グアムのお話、楽しみです♪
by ちはる@ナベ (2010-05-19 22:39) 

めぇ

kuwachan さん、ただいま~
とっても楽しかったですo(^○^)o

月光14th さん、ただいま~
グアムはいつ行ってもキレイな蒼い海です♪

ryon さん、ただいま~
まだ南国ボケしています(^^ゞ

wing_14 さん、ただいま~
たくさん写真を撮ったので整理するのも大変です(^^ゞ

海 風 さん、ただいま~
まだ南国ボケしています(^^ゞ

かに吉 さん、ただいま~
ありがとうございます♪
どの写真からアップしようか悩んでいます(*^^*)

うっしい さん、ただいま~
グアムの海は今年もキレイでした~(*^^*)

☆ササエ☆ さん、ただいま~
帰る日は雨が降っていましたが
雲の隙間から蒼い海を撮影できて満足です(*^^*)

nyankome さん、ただいま~
たくさん写真を撮ったので整理するのも大変です(^^ゞ

chal さん、ただいま~
グアムは3年ぶりだったので新しいお店も出来ていました。

たかれろ さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

to-mo-y さん、ただいま~
たくさん写真を撮ったのですが、上手に撮れて
ご紹介できるのは何枚あるかな?(^^ゞ

figaro さん、ただいま~
Guamのどこかで関連会社の部長さんと
遭遇していたかもしれませんね~(*^^*)

toshi さん、ただいま~
たくさん写真を撮ったのですが、上手に撮れて
ご紹介できるのは何枚あるかな?(^^ゞ

alo-had さん、ただいま~
3年ぶりのグアムでまったり~してきました(^^ゞ

ぷち さん、ただいま~
どの写真からアップしようか悩んでいます(*^^*)

YOU さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

シンシン。 さん、ただいま~
まだ南国ボケしています(^^ゞ

momotty さん、ただいま~
私は4回目にして、初めて恋人岬に行ってきました(笑)

ayafk さん、ただいま~
グアムは良いところですよ~(*^^*)

chima さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

mimimomo さん、ただいま~
まだ南国ボケしています(^^ゞ

リカ さん、ただいま~
グアムはゆっく~り時間が流れている感じでした(*^^*)

cjlewis さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

すがめ さん、ただいま~
お誉めの言葉ありがとうございます♪
これから少しずつ写真をアップしていきますね(*^^*)

みぃ さん、ただいま~
はい、グアムへ行ってきました。
今回はグアム北部のポイントで潜ってきましたよ~o(^○^)o

nano さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

マイン さん、ただいま~
今回は凄い至近距離までイルカが遊びに来てくれました(*^^*)

hi ~こんばんは。
来年は「2年連続、5回目」?

くろすけ さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

あら さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

vientre-dolor さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

まめ さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

じゅん-Jun さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

yychiro さん、ただいま~
いっぱい写真を撮ってきたので
どの写真から紹介しようか考え中です~(*^^*)

ちはる@ナベ さん、ただいま~
久しぶりのグアムでまったり~してきました(*^^*)

by めぇ (2010-05-19 23:00) 

兎猫

おかえりなさいませ~(^^)
めぇさんの写したお写真、楽しみにしております♪
まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
by 兎猫 (2010-05-19 23:28) 

OMOOMO

お疲れ様。飛行機と海の写真いいですね。
これからも楽しみです。
by OMOOMO (2010-05-19 23:43) 

ちょいな

おかえりなさーい♪
by ちょいな (2010-05-20 01:34) 

tubasa

お帰りなさぁい☆
グアムに行かれてたんですね。
私もかなり前に1回だけ行ったことありますが、楽しかった記憶だけが残っています(^^;
写真、楽しみにしてますね♪
by tubasa (2010-05-20 02:41) 

たろう

 おかえりなさぁい!(^^)

by たろう (2010-05-20 05:57) 

えがみ

土産話楽しみにしています。

by えがみ (2010-05-20 12:47) 

あんず-M

おかえりなさい。お写真楽しみにしています。^_^
by あんず-M (2010-05-20 12:54) 

デルフィニウム

お帰りなさい。
歌いながら編集中?ですか?
by デルフィニウム (2010-05-20 13:36) 

enosan

お帰りなさい、これからの記事楽しみです。
by enosan (2010-05-20 17:12) 

tomoe

グアム大好きで、私ももう5~6回行ってます。
お写真のアップ、とっても楽しみです!
by tomoe (2010-05-20 18:01) 

marimo

お帰りなさい。
透き通る海~綺麗ですね。
by marimo (2010-05-20 19:54) 

めぇ

兎猫 さん、ただいま~
お気遣いありがとうございます(*^^*)
今、写真の整理をしています♪

OMOOMO さん、ただいま~
お誉めの言葉ありがとうございます♪
素敵な景色は誰が撮ってもキレイな写真になりますね(^^ゞ

ちょいな さん、ただいま~
まだまだ、南国ボケ中です(笑)

tubasa さん、ただいま~
グアムは何度、行っても楽しい所ですね~o(^○^)o

たろう さん、ただいま~
まだまだ、南国ボケ中です(笑)

えがみ さん、ただいま~
たくさん写真を撮ったので整理するのも大変です(^^ゞ

あんず-M さん、ただいま~
ぽちぽち~っとグアムの写真を紹介していきますね~♪

デルフィニウム さん、ただいま~
歌いながら編集中・・・ばれてる!!(^^ゞ

enosan さん、ただいま~
時間を見つけてグアムの写真を紹介していきますね~♪

tomoe さん、ただいま~
グアムは何回、行ってもイイ所ですよね~~(*^^*)

marimo さん、ただいま~
今回もキレイな蒼い海でした~o(^○^)o

by めぇ (2010-05-20 22:12) 

youzi

おかえりなさ~い!
by youzi (2010-05-23 15:12) 

めぇ

youzi さん、ただいま~
まだ南国の余韻にひたっています(^^ゞ
by めぇ (2010-05-23 23:48) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。