SSブログ

秋の公園 [つぶやき・・・]

通りかかった公園が
綺麗な秋の色に染まっていました。

IMGP7730.jpg

入口の動物さんたちも落ち葉に埋もれています。

IMGP7741.jpg

こんな場所でのんびり読書などしてみたいな[るんるん]

IMGP0089.jpg


IMGP7747.jpg

足元は落ち葉や木の実がいっぱい。

IMGP7777.jpg

どこまでも続く落ち葉の絨毯がキレイ~[ぴかぴか(新しい)]

IMGP7784.jpg

よそ見をして歩いていると
何かが『バシッ!』と顔にあたりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
見るとハートの形に見える植物の蔓でした。[黒ハート]

IMGP7793.jpg

家から近かったら毎日お散歩をしたくなるような公園でした。(*^^*)

IMGP7736.jpg

タグ:公園 お散歩
ぺたぺた ♪(375)  こめんと ♪(52) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪375

こめんと ♪ 52

まゆみっふぃ

一番乗り。うれしいです。
素敵な秋の風景ですね♪
by まゆみっふぃ (2010-11-06 20:48) 

HIROMI

ハートが素敵です。思いがけないHappyな発見でしたね。
by HIROMI (2010-11-06 21:30) 

chunta

きれいですねぇ
こちらはまだ 銀杏は緑色
他もようやく チラホラ赤くです
寒いトコにお住まいですね  (^^)ニコ
by chunta (2010-11-06 21:56) 

koume

最後の紅葉のトンネル、素敵ですねー。
by koume (2010-11-06 22:30) 

ぶんじん

これはきれいに色づいてますねぇ。枯れ葉を踏みしめて歩くの、好きです。
by ぶんじん (2010-11-06 22:50) 

たかれろ

良い感じに、色づいてますね(^^
by たかれろ (2010-11-06 22:54) 

くろすけ

落ち葉の絨毯素敵です^^
♡の蔦もHappy気分ですね♪
by くろすけ (2010-11-06 23:41) 

keykun

こんばんは。^^
凄い!今年の秋色は濃いですね・・。^^)v
by keykun (2010-11-06 23:59) 

vientre-dolor

落ち葉を踏みしめると良い音が聞こえそうですね。^^
by vientre-dolor (2010-11-07 01:16) 

teru

秋爛漫ですね~(^^
最後の写真凄く魅力的!!(^^
カッコいいですね!!
by teru (2010-11-07 03:35) 

よしあき・ギャラリー

いやぁ~、じつに素晴らしい。!
by よしあき・ギャラリー (2010-11-07 07:03) 

あさこ

落ち葉の絨毯きれいですね。
可愛らしいハートも素敵です。

by あさこ (2010-11-07 10:28) 

めもてる

黄葉。落葉素晴らしいですねー、こんな情景を撮れてうらやましいです。
by めもてる (2010-11-07 10:54) 

ぷち

ドラマに出てきそうな、絵本に出てきそうな。
すごい素敵ですね!!
by ぷち (2010-11-07 11:59) 

まろん

いつも素敵な写真ですね~!
写真集見てるみたい。。。
by まろん (2010-11-07 12:31) 

asaka

いやぁー、素敵です。
上も下もきれいな黄色!
落ち葉が踏まれて、汚くなっていなくて、いい感じです。
by asaka (2010-11-07 13:16) 

オールドママ

素晴らしい公園ですね^^
本当に近くだったら毎日行きたいです☆
落ち葉をサクサクって踏みしめる足音が聞こえてきそうで素敵☆彡
このベンチに1日中腰かけてカラフルに色づいた葉がハラハラと舞い降りてくるのを眺めていたいです♪
by オールドママ (2010-11-07 13:39) 

まめ

素敵な写真ばかりです。
ハートのツルも素敵ですね。
by まめ (2010-11-07 15:01) 

勇者カカキキ

これは凄い落ち葉が綺麗^^まだ人があんまり入っていない感じが不可侵領域みたいで神々しいですね(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-07 15:12) 

Live

秋らしい秋色の世界が綺麗ですね。
ここももうすぐ白くなってしまうのでしょうか。
by Live (2010-11-07 15:39) 

noround

とっぷりと秋ですね〜。落ち葉を踏むと出る音を想像してしまいます。
あったかくしてゆっくり歩いてみたいです^^
by noround (2010-11-07 15:50) 

toshi

こんにちはー^^
このハートの写真最高♪
季節はもう冬ですね~^^
by toshi (2010-11-07 17:00) 

green_blue_sky

きれいな紅葉。
by green_blue_sky (2010-11-07 17:30) 

COLE

秋色まっさかりですね
by COLE (2010-11-07 17:50) 

ため息の午後

すっかりと秋の色に染まってきれいですね。
こんなステキな公園があって羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2010-11-07 19:50) 

joyclimb

紅葉も落ち葉も共にきれいです!
このような場所でゆっくりと過ごしたいです!!

by joyclimb (2010-11-07 20:52) 

aranjues

見事に紅葉しましたね。
by aranjues (2010-11-07 21:31) 

ミケシマ

すてきです~ 秋真っ盛りですね!
ハートの蔓、ナイスでしたーv
by ミケシマ (2010-11-07 23:28) 

かぁこ

すっごく素敵です。
物語の世界に入り込んだようです♪

ハートの蔦もかわいいですね
by かぁこ (2010-11-08 00:18) 

nyankome

すっかり黄金色に染まった美しい世界ですね。
もうすぐ白銀の世界に変わっていくのですね。
by nyankome (2010-11-08 00:55) 

babu

サクサク音を立てて歩いてみたくなる
by babu (2010-11-08 01:23) 

シンシン。

写真の中の・・黄金色に染まった美しい世界を散歩してみたいです。
by シンシン。 (2010-11-08 08:23) 

デルフィニウム

秋色ドップリですね。
by デルフィニウム (2010-11-08 09:57) 

マイン

色々な季節の写真が楽しいです♪♪^^
ハートの蔦、すごく可愛いですね♪♪
by マイン (2010-11-08 10:59) 

sak

落ち葉の絨毯、すごくキレイですね
カサカサって歩く足音聞こえてきそうです
ハート、かわいぃですね♪
by sak (2010-11-08 14:16) 

ponnta1351

秋色一色素晴らしい!
by ponnta1351 (2010-11-08 15:47) 

☆ササエ☆

綺麗な色ですね。
文学少女(?)になれそう(笑)
マフラーして手を繋いで、カサカサ音をたてながらお散歩する。
ファンタジー!(一人劇団四季でした)
by ☆ササエ☆ (2010-11-08 16:00) 

吟遊詩人41

癒される風景をありがとう♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 16:54) 

どるふぃん

紅葉のトンネル綺麗ですね~(*^_^*)
今年の秋、満喫させていただきました(^^♪
by どるふぃん (2010-11-08 17:54) 

icigo

まるで、絵本の中にいるような、きれいな、秋色ですね~
自転車で、お散歩したいです。
いつも、心が、あったまる写真ですね^^

by icigo (2010-11-08 23:58) 

かに吉

ハートの蔓ってなんかいいですね♪
沢山ある落ち葉を集めてたき火してみたいところですが
消防車が飛んできそうなので止めた方がいいですね ^^;

by かに吉 (2010-11-09 12:31) 

Pin-BOKE

ベンチの写真はポスターにでもなりそうです♪
by Pin-BOKE (2010-11-09 18:00) 

ひまわり

「ハートの形に見える植物の蔓」のようなモノを見つけるとしばらく
幸せな気分が続きますよね。おすそ分けありがとうございます。
by ひまわり (2010-11-09 19:05) 

じゅりあん

なんてきれいなんでしょう?
毎日歩きたくなりそうですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-09 21:03) 

aya

ハートが可愛い!  
よく見つけましたね、黄色が美しいです♪
by aya (2010-11-09 21:31) 

ちょろっとぶぅ

すっかり、秋。綺麗な景色ですね。
今月末ころには、こちらも見頃かなぁ~
お散歩計画しなきゃ。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-11-10 19:11) 

youzi

素敵な公園ですね。
黄葉の中を歩いていると、
嫌な事も忘れてしまいそうですね。
by youzi (2010-11-10 22:01) 

めぇ

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
一番最初に訪問していただき、ありがとうございます♪
とても綺麗な風景の公園でした。(*^^*)

HIROMI さん、こんばんは。
ハートの蔓は私の目線からはよく見えました~o(^○^)o

chunta さん、こんばんは。
北海道は先週あたりに銀杏の葉が黄色に染まっていました。
今夜の天気予報には雪のマークが出ていました。(・・;;;;;

koume さん、こんばんは。
初めて行った公園でしたが、とても綺麗でした~(*^^*)

ぶんじん さん、こんばんは。
丁度、紅葉が見ごろの公園でした。
乾いた枯れ葉を踏みしめる音が好きです。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
タイミングが良かったのか綺麗な紅葉が見れました。(*^^*)

くろすけ さん、こんばんは。
本当に絨毯みたく落ち葉が敷き詰められていました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

keykun さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
カサカサ~パリパリ~と
乾いた枯れ葉を踏みしめる音が好きです。(*^^*)

teru さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
初めて行った公園でしたが、とても綺麗でした~(*^^*)

あさこ さん、こんばんは。
本当に絨毯みたく落ち葉が敷き詰められていました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

めもてる さん、こんばんは。
今年は暑い夏だったり急に雪が降ったりで
紅葉はダメかと思っていましたが
やっと綺麗な紅葉を見ることができました。(*^^*)

ぷち さん、こんばんは。
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
こんな公園が家の近くだったらいいのにな~(*^^*)

まろん さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
とても綺麗な風景の公園でした。(*^^*)

asaka さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

オールドママ さん、こんばんは。
落ち葉を踏みしめる音、いいですよね~♪
風が吹くと花吹雪のように色づいた葉が落ちて来ました。(*^^*)

まめ さん、こんばんは。
とても綺麗に色づいた公園でした。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

勇者カカキキ さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

noround さん、こんばんは。
やっと綺麗な秋の紅葉が見られた感じがします。
秋を満喫するにも暖かい服装が必要ですね。(*^^*)

toshi さん、こんばんは。
ハートの蔓、カワイイですよね~
目線の違いで一緒に歩いていた人は気付いていませんでした。(^^ゞ

green_blue_sky さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

COLE さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

ため息の午後 さん、こんばんは。
とても綺麗に色づいてた公園でした。
近くだったら毎日お散歩したいですね。(*^^*)

joyclimb さん、こんばんは。
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
こんな公園が家の近くだったらいいのにな~(*^^*)

aranjues さん、こんばんは。
短い秋の景色をしっかり見ておきたいと思います。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
とても綺麗に色づいた公園でした。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

かぁこ さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

nyankome さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

babu さん、こんばんは。
乾いた枯れ葉を踏みしめる音が好きです。(*^^*)

シンシン。 さん、こんばんは。
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
こんな公園が家の近くだったらいいのにな~(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

マイン さん、こんばんは。
とても綺麗に色づいた公園でした。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

sak さん、こんばんは。
本当に絨毯みたく落ち葉が敷き詰められていました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

ponnta1351 さん、こんばんは。
北海道の短い秋の景色をしっかり見ておきたいと思います。(*^^*)

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
『一人劇団四季』楽しませてもらいました~
確かにマフラーと手袋は必要ですね。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
秋の風景、楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)

どるふぃん さん、こんばんは。
少し前は『今年の紅葉はイマイチだね・・・』なんて言っていましたが
やっと綺麗に色づいた景色を見ることができました。o(^○^)o

icigo さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
こんな公園が家の近くだったらいいのにな~(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
これだけ落ち葉があったら
焚火をして焼き芋も焼けそうですねo(^○^)o
でも、消防車が飛んでくるのは困るかも(笑)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
ベンチの写真は角度を変えて何枚も撮りました。(^^ゞ

ひまわり さん、こんばんは。
丁度、私の目の高さだったので見つけることができました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
こんな公園が家の近くだったらいいのにな~(*^^*)

aya さん、こんばんは。
丁度、私の目の高さだったので見つけることができました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
この綺麗な風景を見れるのはほんの一瞬なんでしょうね~
北海道は今夜から雪が降るみたいです・・・(・・;)

youzi さん、こんばんは。
公園には犬のお散歩をしている人たちや
ジョギングをしてる人などいました。
なにも考えないで、のんびりお散歩したいですね~(*^^*)

by めぇ (2010-11-10 23:06) 

MIKUKO.

こんばんは^^
秋の公園、秋の色、とっても綺麗ですね。
いいですねぇ、めっちゃ可愛いです。は~と♪
by MIKUKO. (2010-11-11 22:47) 

めぇ

MIKUKO. さん、こんばんは。
札幌市内にもこんなに綺麗な公園がありました。
昨日今日と雨が続き葉っぱが散ってしまったかもしれません。
機会があったら、また立ち寄ってみたい公園です。(*^^*)

by めぇ (2010-11-11 23:02) 

み〜ちゃん

確かにハートの形に見える蔓ですね!!
スゴーイ\(^o^)/
ハートのクローバーみたいに何か良い事がありそう?!
by み〜ちゃん (2010-11-20 01:41) 

めぇ

み〜ちゃん さん、こんばんは。
ちょうど私の目の高さだったので見つけることができました。
ハートの蔓を見つけた時は嬉しい気分になりました。(*^^*)
by めぇ (2010-11-20 21:21) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。