SSブログ

オレンジの空 [つぶやき・・・]


美瑛へ行った帰り道

目の前に綺麗な夕焼けが広がっていました。


IMGP1460 - コピー.jpg


こんなに綺麗な夕焼けを見たのは

久しぶりだな~(*^^*)

タグ:夕焼け
ぺたぺた ♪(263)  こめんと ♪(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪263

こめんと ♪ 26

Live

たそがれ時というかトワイライトというか、なんだかとても
まったりする瞬間に思えます。
by Live (2011-04-14 23:10) 

斗夢

心置きなくこの風景を「きれいだな!」と見たいです。
by 斗夢 (2011-04-15 05:52) 

たかれろ

綺麗な夕日ですね~♪
by たかれろ (2011-04-15 06:49) 

ろーるけーき

すご~い ほんと綺麗ですね^^
by ろーるけーき (2011-04-15 07:17) 

淳司

綺麗な夕日・・・
全然見てません・・・(><)b
by 淳司 (2011-04-15 08:47) 

禮 (Rei)

綺麗ですねぇ~^^。
by 禮 (Rei) (2011-04-15 10:23) 

aloha-happylife

こんなオレンジの夕陽みたことないです!!
by aloha-happylife (2011-04-15 11:47) 

jo-chan

お見事! いい色ですね~
by jo-chan (2011-04-15 14:57) 

OMOOMO

朱に染まって綺麗ですね。
by OMOOMO (2011-04-15 18:03) 

vientre-dolor

映画でも観れないキレイなオレンジ色ですね。
こんな広範囲な夕焼けは初めて拝見しました。
周りに邪魔な建物が無いのも良いですね。
by vientre-dolor (2011-04-15 21:17) 

toshi

圧巻★
by toshi (2011-04-15 21:20) 

みど

すっごいきれいです(・´艸`・)
by みど (2011-04-16 02:30) 

たこ

美瑛まで行ってきたんですね。
冬の美瑛も良かったのではないかと思います。
夕焼け・・・・・しばらく見てないなあ。


by たこ (2011-04-16 14:29) 

tomoe

冬の美瑛の夕日が見られるなんて、夢のようです。
いつもありがとうございます。

by tomoe (2011-04-16 16:18) 

yakko

こんばんは。素敵な夕焼けですね〜〜 最近見かけません(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-16 19:27) 

まろん

本当に素晴らしい夕焼けですね~(^^
見入ってしまいました!
by まろん (2011-04-16 20:35) 

まゆみっふぃ

素晴らしいですね~
こんな夕陽をナマで見てみたい!!
by まゆみっふぃ (2011-04-16 21:16) 

あら

本当にきれいな夕焼けですね。
by あら (2011-04-16 22:05) 

rtfk

最近夕焼け見てないなぁ^^)
by rtfk (2011-04-16 23:24) 

viognier

本当にきれいな夕焼けですね〜。
まるで絵のようです^^
by viognier (2011-04-16 23:32) 

ぷりん

ほんとに綺麗な夕焼けですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-17 03:03) 

ponnta1351

うわ~!素晴らしい!!
by ponnta1351 (2011-04-17 17:49) 

aya

綺麗ですね~。 下の方は紫でレンゲが咲いているみたい♪
by aya (2011-04-17 19:33) 

めぇ

Live さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
綺麗~♪と思ってうっとり眺めていたら
あっという間に太陽が沈み慌ててシャッターを切りました。(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

ろーるけーき さん、こんばんは。
あまりの美しさに見とれていたら
あっという間に太陽が沈んんで行きました。
太陽が沈む時って早いのですね~(^^ゞ

淳司 さん、こんばんは。
夕日が見られる時間帯はいつもお仕事中でしょうか?
のんびり夕日を眺める時間が作れるといいですね。(*^^*)

禮 (Rei) さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

aloha-happylife さん、こんばんは。
私も久しぶりに綺麗な夕日を見たと思います。
とても暖かい気持ちになれました。(*^^*)

jo-chan さん、こんばんは。
夕焼けが見られる時間って短いのですね~
この一瞬を見られたことを嬉しく思います。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
こんなに綺麗な夕焼け空はなかなか見られないですよね。
しばらく写真を撮るのを忘れて空を見上げていました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
札幌市内ではなかなか見れないので感動しました。
手前は一面雪が積もっていて見通しの良い場所でした。o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
この日はお天気もよく雲も少なかったので
とても綺麗な夕焼け空を見ることをできました。(*^^*)

みど さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

たこ さん、こんばんは。
美瑛はまだ雪がけっこう残っていました。
次は新芽が出る頃の春の美瑛に出かけたいと思います。o(^○^)o

tomoe さん、こんばんは。
札幌はもう雪がありませんが美瑛の方はまだ雪が残っていました。
広い土地で見る夕日はキレイでした。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

まろん さん、こんばんは。
あまりの美しさに見とれていたら
あっという間に太陽が沈んんで行きました。
太陽が沈む時って早いのですね~(^^ゞ

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
札幌市内ではなかなか見れないので感動しました。
手前は一面雪が積もっていて見通しの良い場所でした。o(^○^)o

あら さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

rtfk さん、こんばんは。
私も久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました。
夕焼けを見るとなんだか嬉しい気持ちになりますね。(*^^*)

viognier さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

ぷりん さん、こんばんは。
綺麗~♪と思ってうっとり眺めていたら
あっという間に太陽が沈み慌ててシャッターを切りました。(^^ゞ

ponnta1351 さん、こんばんは。
広~い空いっぱいの夕焼けを見ていると
優しい気持ちになれる感じがしました。(*^^*)

aya さん、こんばんは。
ホントですね~下の雪が積もってる所が一面紫で綺麗ですね。
本物のレンゲ畑だったらもっと綺麗でしょうね~(*^^*)

by めぇ (2011-04-17 20:22) 

hayama55

これはまた本当に見事な夕焼けですね。
さすが北海道!!
by hayama55 (2011-04-18 22:07) 

めぇ

hayama55 さん、こんばんは。
札幌市内ではなかなか見れないので感動しました。
手前は一面雪が積もっていて見通しの良い場所でした。o(^○^)o
by めぇ (2011-04-18 22:24) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。