SSブログ

ちょっきん ♪ [o(^○^)o]


ただいま強行ツアーから帰宅しました~

詳しくは後日アップしたいと思います。o(^○^)o


IMGP2155.jpg

ぺたぺた ♪(296)  こめんと ♪(20) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪296

こめんと ♪ 20

ぱぱくま

これに挟まれたら痛そうですね~(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-19 02:01) 

くじら3312号

コレ、写真で見た事あります^^
結構リアルな感じで...
by くじら3312号 (2011-05-19 07:51) 

はくちゃん

おはようございます
今日の1枚。。良いですねぇ
挟まれたら。。。

by はくちゃん (2011-05-19 08:16) 

ぴーすけ君

ちょっきん、可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-19 09:04) 

Live

ちょっと遠出されましたね!
続きが楽しみです。
by Live (2011-05-19 11:43) 

繭

おかえり~~~。v川^-^)v
by 繭 (2011-05-19 14:38) 

くまら

お帰りなさい。
by くまら (2011-05-19 16:29) 

vientre-dolor

たくさん身が入っていそう!^^
by vientre-dolor (2011-05-19 17:44) 

lamer

ちょっきんにぺた♪^^
強行ってともしかして日帰りとか???
蟹食べ放題とか?
続きを楽しみにしています♪
by lamer (2011-05-19 17:49) 

kakasisannpo

この写真を見てたら、
小学校時代に納税のポスターを書かされて
蟹の絵を描き貯金で納税なんてのを書いて
何やらで入選したことがありました

by kakasisannpo (2011-05-19 19:41) 

たこ

強行ツアー?
みやげ話を楽しみしていますね。

by たこ (2011-05-19 19:41) 

sasasa

これ、結構大きいですよね(^_^;)
by sasasa (2011-05-19 20:49) 

マキティー・リリー

カニはアレルギーじゃないんですけど、食べれないんですよね。
なんででしょうか?
by マキティー・リリー (2011-05-19 23:51) 

あきかん

はじめまして!

なんか、太陽を挟むぞぉ~って感じで面白いです(*^_^*)
by あきかん (2011-05-20 12:05) 

jo-chan

びっくりしたぁ~ いきなりスゴイ写真です。
by jo-chan (2011-05-20 22:11) 

スー吉☆ミ

天空に突き付けるちょっきん、
でけぇ☆!!!。
by スー吉☆ミ (2011-05-20 22:44) 

hawaiian

蟹の爪のオブジェ、一見でどこかわかりました (⌒▽⌒)
私も同じところで写真を撮ってますよ!!
by hawaiian (2011-05-21 06:55) 

チョコミント

すっごーいインパクトありますね!!
ホント太陽まで食べちゃいそ~
by チョコミント (2011-05-21 09:23) 

たかれろ

旅行記事、楽しみにしてます♪
by たかれろ (2011-05-21 20:44) 

めぇ

ぱぱくま さん、こんばんは。
これに挟まれたら絶対に痛いです!!!

くじら3312号 さん、こんばんは。
実物は高さ12m、幅6mと巨大できくてリアルでした。(・・;)

はくちゃん さん、こんばんは。
とてもインパクトのあるオブジェでした。
こんな大きなカニさんには絶対に挟まれたくないですね。(^^ゞ

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
カニさんのハサミの部分が動くと面白いのにな~(((o(^○^)o)))

Live さん、こんばんは。
1泊3日と強行でしたが楽しい旅でした。(*^^*)

繭 さん、こんばんは。
ありがとうございます、無事に帰宅しました~♪
順次、写真をアップしていきたいと思います。(*^^*)

くまら さん、こんばんは。
ありがとうございます、無事に帰宅しました~♪
順次、写真をアップしていきたいと思います。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
ぎっしり身が入ったカニの爪~食べたいな。o(^○^)o

lamer さん、こんばんは。
日帰りではありませんが、寝ないで車移動をして
1泊3日の強行スケジュールでした。(^^ゞ

kakasisannpo さん、こんばんは。
納税のポスターにカニを使うことや
『貯金で納税』まどすばらしい発想ですね。(*^^*)

たこ さん、こんばんは。
1泊3日と強行でしたが楽しい旅でした。
順次、写真をアップしていきたいと思います。(*^^*)

sasasa さん、こんばんは。
カニ爪のオブジェはかなり大きかったです。
近くで見てあまりの大きさに驚きました。\(◎o◎)/

マキティー・リリー さん、こんばんは。
食べたいのに食べられないのは悲しいですね。(・・;)

あきかん さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
太陽がイイ場所にあったので挟んでみました~o(^○^)o

jo-chan さん、こんばんは。
実物は高さ12m、幅6mと巨大できくてビックリしました。o(^○^)o

スー吉☆ミ さん、こんばんは。
本当に大きなオブジェでした。
街のシンボルとして作られたのかな?(・・?

hawaiian さん、こんばんは。
紋別では有名なオブジェなんですね~
初めて見ましたが大きさに驚きました。(^^ゞ

チョコミント さん、こんばんは。
本当にすごいインパクトがあるオブジェでした。
太陽がイイ場所にあったので挟んでみました~o(^○^)o

たかれろ さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
順次、写真をアップしていきたいと思います。(*^^*)
by めぇ (2011-05-21 22:49) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。