SSブログ

ある日の朝ごはん [サイパン]


サイパン滞在中、ある日の朝ごはんです。

前日に買ってあった物でささっと済ませました。(*^^*)


IMGP1627.jpg


パンなどはホテルの斜め向かいにある

ジョーテンショッピングセンターで買いました。


IMGP2586.jpg


サイパンで美味しいパンは期待していませんでしたが

このパンは甘すぎず美味しかった~[るんるん]

ふわふわでシフォンケーキのような食感でした。


IMGP1633.jpg


美味しそうに見えた『MILK BREAD』は

パンの中心になんとも言えないお味のクリーム?あんこ?が入っていて

食べている途中ギブアップしました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

MILK BREAD なら大丈夫だと思ったのにな・・・((( T_T)


IMGP1637.jpg


ジョーテンショッピングセンターで買い物中

クリームチーズが大好きな私の目を釘付けにしたのが

クラフト フィラデルフィアクリームチーズのホイップタイプ \(^o^)/


IMGP1639.jpg


日本でも購入できるのかは不明ですが

私の住む地域では見たことがありません。(・・;)


IMGP1642.jpg


ホイップタイプなのでパンに塗りやすく口当たりも軽く

予想通りとっても美味しいクリームチーズです。[揺れるハート]

パンやクラッカーなどに塗るなら断然ホイップタイプがオススメです。[exclamation×2]


IMGP1656.jpg


デザートは野生のパパイヤ。

前日お散歩している時に見つけました。

サイパンではいろんなところで

野生のパパイヤがなっていました。


IMGP1649.jpg



★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(437)  こめんと ♪(19) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪437

こめんと ♪ 19

momoe

ホイップタイプは見た事ないなぁ〜(横浜市)
by momoe (2012-06-23 21:10) 

ma2ma2

ジョーテンショッピングセンターって日本語でも書いてあるのですね。
ホイップタイプのクリームチーズ、パンだけでなくフルーツとかにも合いそうですね(^^)
by ma2ma2 (2012-06-23 21:25) 

vientre-dolor

微妙な味のMILK BREADの中身が見たかったです~ ^^:
by vientre-dolor (2012-06-23 21:39) 

かぁしゃん

はじめまして。
もしかして、日本に入ってくるメキシコ産の黄色いパパイヤじゃなく、
果肉がオレンジ色のパパイヤでしょうか~?!
マレーシアで食べたオレンジ果肉のパパイヤが忘れられないんですけど、
ずーっとお目にかかれてないんです。
クリームチーズも美味しそうですね。
by かぁしゃん (2012-06-23 22:18) 

Rchoose19

硬いパンにねクリームチーズぬって食べるの好きです♪
柔らかいパンも食べますが、甘いのはNGで~~す^^;


by Rchoose19 (2012-06-23 22:53) 

ゆうのすけ

かわいいパパイヤですね!野生物は さぞかし鮮度が良いだろうな!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-23 22:59) 

淳司

ホイップタイプ?
メチャメチャ美味そう!
で・・・
私の帰国に合わせて買ってきてくれたんですよね(@@)?
by 淳司 (2012-06-24 05:07) 

かに吉

ホイップタイプのクリームチーズいいですね ^^
タップリとパンに載っけて食べてみたいです ♪
想像してるとヨダレが・・・ ^^;
by かに吉 (2012-06-24 10:57) 

さる1号

なんとも言えないお味のクリーム>>どんな味なのか気になります。食べてみたいなぁ
by さる1号 (2012-06-24 21:51) 

珊 愛

まさに南国のご飯って感じですねぇ♪
パパイヤ、とっても美味しそうです^^
沖縄では熟す前の緑色の時に、
野菜として食べることが多いですが、
果物としても、とっても美味しくて好きです~。
by 珊 愛 (2012-06-25 00:20) 

hayama55

南国感いっぱい、いいですねぇ。
by hayama55 (2012-06-25 05:56) 

網頁設計

パパイヤ!
パパイヤミルクもとっても美味しですよ!
by 網頁設計 (2012-06-25 11:01) 

yoko-minato

ホイップタイプのクリームチーズは
日本にもあるのでしょうか?
美味しそうです。

by yoko-minato (2012-06-25 17:02) 

season-i

バゲットにクリームチーズが一番大好きです
なにを発表しているのか・・・
by season-i (2012-06-25 23:38) 

おきらくさん

ホイップタイプのクリームチーズ・・・すごく美味しそうですね*^^*欲しい・・・オレンジ色がとても綺麗なパパイヤですね♪
by おきらくさん (2012-06-26 02:12) 

つなみ

まあo(*⌒―⌒*)o美味しそうなパン!
でも、餡が?
パパイヤ、お味は如何でした?ワクワク
by つなみ (2012-06-26 20:36) 

david

サイパン、いちど行きたいな。
by david (2012-06-27 10:15) 

うさこ

美味しそうな朝ご飯!
野生のパパイヤだなんてさすがサイパンですね。
MILK BREADの甘いクリームには困りものですが
朝から元気が出そうなメニューです♪
by うさこ (2012-06-27 10:49) 

めぇ

momoe さん、こんばんは。
横浜市でも見かけないのですね。
やっぱり日本では販売してないのかもしれませんね。(・・;)

ma2ma2 さん、こんばんは。
サイパンではジョーテンの他にも日本語で書かれている看板をよく見ました。
ホイップタイプのクリームチーズはいろいろ活用できそうですよね。o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
微妙な味のMILK BREADの中身は・・・
ぱっと見た感じ白あんのように見えました。(・・;)

かぁしゃん さん、こんばんは。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
パパイヤは皮と同じような色の果肉で、とっても甘くて美味しかったです。
グアムやアメリカはいろんな種類のクリームチーズがあって楽しいです。o(^○^)o

Rchoose19 さん、こんばんは。
バケットにクリームチーズ、美味しいですよね~
カロリーが高いと知りつつも食べてしまいます。 (^^;)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
木でしっかり熟成したパパイヤは小さくても甘くて美味しかったです。\(^o^)/

淳司 さん、こんばんは。
美味しいバケットを抱えて北海道までいらしていただけたら
ホイップクリームチーズ&チョコクリームチーズをご馳走できますよ~(^^ゞ

かに吉 さん、こんばんは。
ホイップタイプのクリームチーズをパンにたくさん乗せて食べると
と~~っても幸せな気分になれます。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
なんと~も言えないお味のクリームとは・・・
少し酸味があり、かつ甘みもあり、そして何か薬っぽいお味がしました。(--;

珊 愛 さん、こんばんは。
以前、宮古島のスーパーで青パパイヤの細切りを売っているのを見ました。
また定食屋さんでは「パパイヤ定食」というメニューもあり驚きました。
沖縄ではお野菜としてもパパイヤを食べるのですね~\(◎o◎)/

hayama55 さん、こんばんは。
このような朝食も旅の楽しみの1つですね~(^^ゞ

網頁設計 さん、こんばんは。
パパイヤミルク、美味しそうですね~o(^○^)o

yoko-minato さん、こんばんは。
ホイップタイプのクリームチーズ、私の住む北海道では見たことがありません。
輸入食材を扱っているお店などにあれば買うのにな~(・・;)

season-i さん、こんばんは。
私もバケットにクリームチーズが大好きです!
食べ始めると止まらなくなってしまいます。(^^ゞ

おきらくさん さん、こんばんは。
ホイップタイプはパンなどに塗りやすくていいですよ~
しっかり木で熟したパパイヤはとっても美味しかったです。(*^^*)

つなみ さん、こんばんは。
見た目は美味しそうだったのですが、お味が・・・
パパイヤは甘くてとっても美味しかったですよ~\(^o^)/

david さん、こんばんは。
今は中国人観光客がいっぱいなサイパンですが
景色は最高に綺麗でした。o(^○^)o

うさこ さん、こんばんは。
血糖値が急上昇しそうな朝ごはんですよね。(笑)
あちらこちらに野生のパパイヤがなっているのには驚きました。(*^^*)

by めぇ (2012-06-28 21:29) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。