SSブログ

レタスの中から!! [(--;)]


夕飯のサラダを作ろうと先日、買ったレタスを冷蔵庫から取り出した。

外側の葉を1枚~2枚~とめくると少し茶色い部分が目に入った。

あら?葉の一部が痛んでる?と思い良く見ると・・・

『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!』

なんと500玉ぐらいのカエルさんがこっちを見てる!!

2~3秒カエルさんとにらめっこした後に絶叫した。

たぶん外まで悲鳴は聞こえてたでしょう~~(笑)

ブロッコリーに青虫さん、ほうれん草にカタツムリさんが付いていた事はあったけど

レタスからカエルさんが出てきたのは初めて(汗)

2日ぐらい冷蔵庫の中に入れてあったのに、カエルさん寒くなかったかな?

健康面では低農薬野菜というのがイイのだろうけど

虫やカエルさんが付いてる野菜っていうのも少し躊躇します(・・;)





ぺたぺた ♪(0)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪0

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。