SSブログ

おいしいパン屋さん [(^~^)モグモグ]


グアムのロコご用達のパン屋さん

エリート ベーカリー ( Elite Bakery )

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  




美味しいパン屋さんだと噂は聞いていたがタイミングが合わず

去年も一昨年も行けなかった。

今年こそは行こうと思い、念願かなって行って来ましたo(^○^)o

店内は広くはなく、優しそうなおじいさんがレジに居ました。

たくさんのパンが並んでいて、どれにしようか目移りして決められない~~(汗)

出来る事なら全種類、食べてみたい~と思ったのは私だけ??

何種類か買って食べましたが、どれも美味しいかった~♪

グアムで食べたパンで一番美味しかったと思う。

画像のシナモンロールは写真を撮るのも忘れて少し食べてしまい

慌てて撮った写真が下の画像です。

よく見ると外側の1層が無いのよね~(笑)









名前:エリート ベーカリー / Elite Bakery

住所:Chalan San Antonio.,Tamuning

    (コスト・ユーレス タムニン向かい)

TEL:(671)646-7897

営業時間:6:30~20:30 


ぺたぺた ♪(0)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪0

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。