SSブログ

またまた、ピンク~♪ [o(^○^)o]


前から欲しかった物ついに買っちゃいました~!

『TANITA デジタルクッキングスケール 』

もちろん、カラーは〝ピンク〟

薄さ27mmで収納にも便利、最大計量2kgまで1g単位で表示され

オートパワーオフと 風袋引き 機能が付いている。




お菓子などを頻繁に作るのでデジタルスケールは欲しかったけど

以前から使ってるのが壊れたら買おうと思い

ずっと先送りになって買えなかった・・・私って貧乏性(--;)




これで、お菓子作りもぐ~んと効率アップすることでしょう~。

まず、何から作ろうかな~o(^○^)o





ぺたぺた ♪(0)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪0

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。