SSブログ

UFO ??? [(--;)]


10月6日PM7:11ごろ某所にて未確認飛行物体を目撃した!!

この辺は明るくて星があまり見えないので、ちょっと郊外へ星を見に行った☆彡

この日は雲1つない絶好の天体観測日和。

見上げると無数の星たち、天の川もはっきり見えた。

そうこう感動していると西の空にとても明るい星を発見。

よく見るとジグザグと不自然な軌道で頭上を通りあっという間に東の空へ移動。

飛行機にしてはどう見ても明るさや動きが変!あれは何?

そう思ってると、だんだん暗くなり~その後、消えた・・・\(@O@)/

あれは一体なんだったのでしょうか??

何とも説明がつかない不思議な光景が気になり

いろいろ調べているが、いまだ正体は分からないまま・・・

もし、正体が分かる人がいましたら教えてください~(o*。_。)o


ぺたぺた ♪(0)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪0

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。