SSブログ

えび・エビ・海老~♪ [(^~^)モグモグ]


週末ふら~っと旅に行きました~

旅と言えば『食』ですよね(笑)




羽幌にある 「海鮮食堂 北のにしん屋さん」でごはんを食べました。

うに丼、イクラ丼、海鮮丼などは港町などでよくあるけれど

『えび丼』なる物があるなんて知らなかった!

私、えびが大好きなの~o(^○^)o

ごはんが見えないぐらい甘エビさんが乗った『えび丼』

美味しかった~感動した~~また食べたい!

欲を言えば次はえびを倍盛りにして欲しいな~(笑)

(つまみ食いした『海鮮カレーライス』も美味しかったよ)












「海鮮食堂 北のにしん屋さん」

11:00~15:00 火曜日定休

毎月24日の「にしんの日」

お店のメニューの一部が500円で食べられる


ぺたぺた ♪(0)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪0

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。