SSブログ

宮古ブルー [宮古島]

宮古島で2日間ダイビングをしてきました。
とにかく海の色がきれい!!
これが宮古ブルーと言う色なのね~

そして宮古は地形ポイントが多いのも嬉しいo(^○^)o

resize0494.jpg


 ↓ 見上げるとハートがあります♪
resize0515.jpg
ぺたぺた ♪(3)  こめんと ♪(2) 

ぺたぺた ♪3

こめんと ♪ 2

花笠水母

はじめまして!
年に1度は宮古で潜っています。
by 花笠水母 (2010-02-28 19:36) 

めぇ

花笠水母 さん、おはようございます。
毎年、宮古で潜られているのですね~羨ましい(*^^*)
宮古島の海の美しさは忘れられませんね~♪
春ぐらいにサイパンか宮古島に潜りに行きたいと計画中です。

by めぇ (2010-03-01 08:14) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。