SSブログ

海の生き物たち [宮古島]

宮古の海はお魚をはじめ生き物がいっぱいo(^○^)o
でも、生き物は素早く動くので撮影はとっても難しい~

思わず「ニモ!」と呼んでしまうクマノミちゃん
IMG_0363.JPG

巨大なウツボくん成人男性の太ももぐらいの太さがありました。
ここまで大きいのは初めてみた~\((;◎_◎)/!
撮影してる横でイタズラ好きなダイバーが棒でツンツンしてました。
resize0473.jpg

サンゴもたくさんありました~
resize0510.jpg

画像をクリックすると別ウィンドウで原寸大表示します。
ウツボくんは是非、クリックして見てください♪
ぺたぺた ♪(2)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪2

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。