SSブログ

中札ロール [(^~^)モグモグ]

帯広での夜のおやつに帯広駅エスタで買った
「パティスリーありがとう」の中札ロールです。

箱を開けると思ったより大きいサイズでビックリ[exclamation×2]
こんなに食べれるかしら??と心配しましたが
ふわふわ~の生地と、しつこくないクリームが
絶妙のバランスで、ぺろっと食べてしまいました~[わーい(嬉しい顔)]
このロールケーキは食べすぎてしまいそうで危険です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0095.JPG

IMG_0096.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0455.JPG
ぺたぺた ♪(1)  こめんと ♪(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪1

こめんと ♪ 3

たか

え!? 結構な大きさじゃないですか?
食べちゃったんだ・・・^^;
by たか (2009-03-28 00:46) 

hi

甘い物、食べたいな~
by hi (2009-03-28 03:51) 

me〜♪

もちろん1人で全部、食べたわけじゃありませんよ(汗)
by me〜♪ (2009-03-28 18:39) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。