SSブログ

六花亭 サクサクパイ [(^~^)モグモグ]

十勝方面2日目。
AM10:00すぎに六花亭の本店へ行き、本店限定サクサクパイを買いました。
サクサクパイは早く買いに行かないと売り切れてしまいます[ふらふら]

サクサクした食感のパイ生地のなかに、バニラビーンズたっぷりの甘いカスタードクリームが
贅沢に詰め込まれて美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

このパイの賞味期限は3時間[exclamation×2]
美味しくサクサク感を楽しむ為には購入して3時間以内に食べないとなりません。
購入して~すぐに パクッ[るんるん]
サクサクして美味しく食べられました[わーい(嬉しい顔)]

sIMG_0317.jpg

resize1064.jpg

■六花亭本店
●住所:帯広市西2条南9丁目6
●電話:0155-24-6666
●時間:9:00~19:00 ●休業日:無休
●駐車場:有
ぺたぺた ♪(2)  こめんと ♪(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪2

こめんと ♪ 1

me〜♪

たかさん>
nice! ありがとうございます♪
by me〜♪ (2009-04-02 11:11) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。