SSブログ

十勝方面散策 [o(^○^)o]

先日の散策の記事は食べ物ばかり続いたので
今日は食べ物以外の写真です~[るんるん]

resize1190.jpg

resize1191.jpg

resize1100.jpg

resize1104.jpg

resize1120.jpg
ぺたぺた ♪(3)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪3

こめんと ♪ 3

taka

こんばんは^^
幸福駅だなんて、行ってみたいです^^
でも、ずいぶん雪が残ってますね^^;
by taka (2009-04-04 22:45) 

こうちゃん

いつ、行けるかな?笑い
by こうちゃん (2009-04-05 21:08) 

me〜♪

takaさん>
ここの売店で「幸福ゆき」の切符が売っています。
ちゃっかり記念に買って来ました~(^^ゞ

こうちゃんさん>
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
いつも素敵なお写真を見に行っています。
by me〜♪ (2009-04-05 22:05) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。