SSブログ

はしおき [つぶやき・・・]

あるお店で見つけてしまいました[ひらめき]
かわいいでしょ~木で作られた はしおき です[るんるん]
ト音記号や音符系グッズを見つけてしまったら最後[exclamation×2]
欲しくてたまらない~~(笑)
1個100円だったので悩まず購入しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0605.JPG

今、私を悩ませている ♫ ♪ ♫ も
こんなカワイイのだったら楽なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ぺたぺた ♪(3)  こめんと ♪(5) 

ぺたぺた ♪3

こめんと ♪ 5

hi

なんかこう~、ある人が音符になったらこんな形かと(笑)
by hi (2009-04-20 21:32) 

me〜♪

ある人って誰のことかな?(・・;)
by me〜♪ (2009-04-20 21:43) 

taka

なんか「おねがいマイメロディ」のDVDを強制的に観せられてたことを思い出しました^^;
by taka (2009-04-21 15:22) 

こうちゃん

これは可愛いですね。
楽しいし。
by こうちゃん (2009-04-21 19:57) 

me〜♪

taka さん>
一緒にマイメロの主題歌を歌いますか?(笑)

こうちゃん さん>
木の質感がとってもイイですよ♪
勿体無くてまだ箸置きとしては使っていません(^^ゞ

by me〜♪ (2009-04-21 21:20) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。