SSブログ

パン工房 みかづき ふくろう [(^~^)モグモグ]

先日、広尾に散策へ行った時
美味しいパン屋さんを見つけました~

パン工房  みかづきふくろう さんです[三日月]
resize1073.jpg

お店の中はこんな感じ~
resize1068.jpg

夕方ぐらいに行ったので残っているパンは少なかったのですが
こんなに買いました(笑)
resize1074.jpg

パンの紹介は次回にします~[るんるん]

《パン工房  みかづきふくろう 》
〒089-2611
北海道広尾郡広尾町西1条7-10-3
tel/fax01558-2-0296

AM10:00~PM6:00 
(または、パンが売り切れ次第終了)
定休日 火曜 水曜
ぺたぺた ♪(2)  こめんと ♪(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪2

こめんと ♪ 2

カカオ(ブログdeフォトコン)

こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第16回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2195.html
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第17回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2293.html
今回も2部門制で「色」部門と「自由作品」部門です。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。
by カカオ(ブログdeフォトコン) (2009-04-22 17:18) 

taka

いい雰囲気のお店ですね^^

って、フォトコン、hiさんの入選してる~!^^/
by taka (2009-04-22 21:03) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。