SSブログ

山へ~ [つぶやき・・・]

今日は朝から山へ入り山菜採りに行ってきました~
かなり過酷な場所だったのでイイ運動になりました。
明日は体中が痛いかも[たらーっ(汗)]
ぺたぺた ♪(2)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪2

こめんと ♪ 3

hi

長靴、左右逆に履かないようにね(爆)
by hi (2009-04-26 00:44) 

taka

山歩き結構体力使いますよね^^;
私なんかすぐ息が上がります^^;
by taka (2009-04-26 17:01) 

me〜♪

hi さん>
なんか~長靴が窮屈だと思ったのよね(*ノノ)

taka さん>
今回の山菜採りは山歩きと言うよりも
急斜面よじ登り or 崖よじ登り と言った感じです(汗)
足場の悪い所では腕の力だけで体を持ち上げたりしたので
朝から二の腕が軽く筋肉痛です・・・
by me〜♪ (2009-04-26 19:41) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。