SSブログ

カメラバッグ [o(^○^)o]

先日、購入したデジイチを入れて持ち運ぶために
カメラバッグを選びに行きました。

売り場にいくと種類の多さに迷ってしまいました。
小さくてもレンズとか小物が入らないし~
大きすぎても邪魔だし・・・
いいなと思うのがあっても値段が高かったり[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、1時間以上かけて決めました。

IMGP0040.JPG
寸法 / 220×100×170㎜   重量 / 520g

IMGP0042.JPG
中はこんな感じです。
フタの裏側や全面に小物が入るポケットがたくさんあります[るんるん]

ぺたぺた ♪(15)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪15

こめんと ♪ 4

taka

カメラバック選びって難しいですよね^^
肩からさげるバックですか?
私のと似ています^^
by taka (2009-06-13 07:05) 

toshi

おはようございまーす^^
私も欲しいのですがレンズが無いのでもうチョイ後かな~^^
これで遠くまでも行けそうですね~☆
by toshi (2009-06-13 08:08) 

megu_m

taka さん>
こんばんは~
肩から下げれるタイプのバッグです^^
ネットでも探したのですが実物を見て買うのが一番ですね。

toshi さん>
こんばんは~
バッグを用意すると、どこかに行きたくなりますよね♪
お天気がイイ日に遠くへ撮影に行きたいな~
by megu_m (2009-06-13 21:40) 

mimimomo

おはようございます^^
この手のカメラバッグ、わたくしも良いなぁ~って思います。
欲しいけれど荷物がどんどん増えるわ(--;
by mimimomo (2009-06-14 04:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。