SSブログ

雨上がり [つぶやき・・・]

最近、雨の日が多いな~
早くカラっと晴れるといいな。

resize2134.jpg

resize2139.jpg

resize2135.jpg

resize2140.jpg
ぺたぺた ♪(12)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪12

こめんと ♪ 4

toshi

こんばんはー^^
明日はカラッと晴れてくれるといいな~
GOLFなんで♪
by toshi (2009-07-17 22:04) 

福にゃん

こんにちは。
こちらは雨だ雨だといいつつ降らないので
少しお湿りが欲しいところです。^^
by 福にゃん (2009-07-18 16:36) 

リュカ

じめっと暑くて、すぐに体がベトベトです(TT)
でも来週は北海道♪
カラっと過ごせるかなって思ってます^^
by リュカ (2009-07-18 17:17) 

megu_m

toshi さん>
こんばんは~
GOLFはいかがでしたか?
今日の北海道は雨でした・・・

福にゃん さん>
こんばんは~
明日も北海道は雨です。
そちらに少しお分けできでばいいのですが(^^ゞ

リュカ さん>
こんばんは~
北海道に来られるのですか?
お天気が良いといいですね(*^^*)

by megu_m (2009-07-18 19:20) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。