SSブログ

ロールケーキ [お菓子♪]

今日はおやつにロールケーキを焼きました[るんるん]
キメ細かなスポンジに生クリームたっぷり~~[わーい(嬉しい顔)]
太るかな?[たらーっ(汗)]

resize2239.jpg

resize2244.jpg
ぺたぺた ♪(11)  こめんと ♪(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪11

こめんと ♪ 6

まろり〜な

美味しそう~♪
キレイに焼けてますね!
いいなあ・・・太っても構わんのでご相伴にあやかりたい☆
by まろり〜な (2009-07-18 19:57) 

あら

わぁ~上手~。
これは太ってもペロッと食べちゃいたいです♪
by あら (2009-07-18 22:38) 

toshi

おはようございまーす^^
メチャメチャ美味しそう☆
一本持って足を開いてかぶりつきましょう♪
スイーツを焼けるなんて素敵~^^
by toshi (2009-07-19 08:39) 

megu_m

まろり〜な さん>
こんばんは~
今回は綺麗に焼けて満足です^^

あら さん>
こんばんは~
お誉めの言葉ありがとうございます。
結局ぺろっと食べちゃいました(笑)

toshi さん>
こんばんは。
かぶりつく時は今年の恵方に向かってですよね?(笑)


by megu_m (2009-07-19 20:33) 

kuwachan

綺麗にできましたね。美味しそう♪
私も先週マンゴーロールを作りました(*^^)v
by kuwachan (2009-07-20 01:51) 

megu_m

kuwachan さん>
こんばんは~
マンゴーロールですか~♪
美味しそうですね(*^^*)
by megu_m (2009-07-21 22:02) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。