SSブログ

紫陽花 [o(^○^)o]

紫陽花も終わりの季節になってきましたが
まだ綺麗な色を付けているのを見つけました。

resize2283.jpg

resize2306.jpg

resize2300.jpg
真ん中の小さいのが紫陽花のお花です~

resize2301.jpg
ぺたぺた ♪(8)  こめんと ♪(5) 

ぺたぺた ♪8

こめんと ♪ 5

hi

綺麗な青だね~♪
by hi (2009-08-30 22:31) 

toshi

こんばんはー^^
最後のお写真の色は好きな色です~
とっても綺麗ですね~♪

by toshi (2009-08-30 22:48) 

megu_m

hi さん>
きれいでしょ~(*^^*)

toshi さん>
こんばんは~
淡い感じがカワイイですよね♪
by megu_m (2009-08-31 23:50) 

joyclimb

紫陽花、色鮮やかですね!
by joyclimb (2009-09-07 21:17) 

megu_m

joyclimb さん>
こんばんは~
北海道の紫陽花もそろそろ終わりみたいです。
キレイな色のを探して撮影しました^^
by megu_m (2009-09-07 22:10) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。