SSブログ

ベイクドチーズケーキ [お菓子♪]

甘い物が食べたいな~と思い冷蔵庫を覗いたら
クリームチーズと使いかけの生クリームがあったので
ベイクドチーズケーキ を焼きました[わーい(嬉しい顔)]

resize2277.jpg

resize2282.jpg
ぺたぺた ♪(7)  こめんと ♪(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪7

こめんと ♪ 3

toshi

こんばんはー^^
チーズのしっとり感があって
美味しそうです♪
このまま画面からワープ希望^^
by toshi (2009-08-27 19:57) 

しんたま

思いつきで、すぐ作れるなんて
すごいです☆
おいしそう。。

もう我慢できません。。。
by しんたま (2009-08-28 00:02) 

megu_m

toshi さん>
こんばんは~
本当にメールやネットでお届できたらいいですね(*^^*)

しんたま さん>
こんばんは~
食べたい時いつでも作れるように
小麦粉、バター、卵、グラニュー糖などは常備してあります♪
by megu_m (2009-08-30 21:32) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。