SSブログ

今日のごはん♪ [お料理♪]

今日はハンバーグを作りました。
ジューシーでふっくら柔らかく焼きあがりました[るんるん]

小さい目だからと安心して食べすぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
食欲の秋ばかりではなく
運動の秋もしなきゃダメですね[ふらふら]

resize2578.jpg

resize2580.jpg
タグ:ハンバーグ
ぺたぺた ♪(43)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪43

こめんと ♪ 15

hi

一口ハンバーグだ♪
by hi (2009-10-22 21:36) 

kuwachan

お弁当に入れるにもいいサイズですね☆
by kuwachan (2009-10-22 22:35) 

sasasa

本当に手軽に食べられるサイズで、
気が付いたら、沢山食べちゃっていそう(^_^)
by sasasa (2009-10-22 23:52) 

OMOOMO

うわあ、おいしそうだ。人参も入れるのですね。
たくさん作りましたね。

by OMOOMO (2009-10-23 00:31) 

toshi

こんばんはー^^
美味しそう♪
スポーツは何かご予定でも?
北海道はこれからウインタースポーツ花盛りですね♪
by toshi (2009-10-23 03:43) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~ このところ作ってないかしらね~そろそろ、ハンバーグデイ・・・かな^^
by mimimomo (2009-10-23 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-23 08:44) 

デルフィニウム

Dも人参入れます。すりおろします^。^
by デルフィニウム (2009-10-23 12:00) 

こぱんだつま

ニンジンすりおろしいいですね~。
よしやってみよ。
by こぱんだつま (2009-10-23 12:52) 

megu_m

hi さん、こんばんは。
一口じゃ~無理かな(^^ゞ

kuwachan さん、こんばんは。
そうですね、お弁当にもイイですね♪

sasasa さん、こんばんは。
たくさん食べちゃいました~(*ノノ)

OMOOMO さん、こんばんは。
ニンジン入りも美味しいですよ♪

toshi さん、こんばんは。
とくにスポーツの予定はありませんが
基礎体力UPの為にトレーニングでも始めてみます^^

mimimomo さん、こんばんは。
近々、食卓にハンバーグ登場ですね(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
ありがとうございます^^

デルフィニウム さん、こんばんは。
ニンジンをすりおろすのもイイですね~
今度やってみます(^O^)

こぱんだつま さん、こんばんは。
私も今度やってみます♪
by megu_m (2009-10-23 22:49) 

joyclimb

小さい目だ、ついつい、たくさん食べてしまいますね!
by joyclimb (2009-10-25 18:56) 

たかれろ

とろけるチーズを,乗っけたいですね♪
by たかれろ (2009-10-26 20:33) 

megu_m

joyclimb さん、こんばんは。
ついつい食べ過ぎました~(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
とろけるチーズ、イイですね!
by megu_m (2009-10-26 20:43) 

フサヲ

小さいハンバーグをパクパク食べるの良いですね♪
私は小さく作るのに我慢できなくて、ついついビックなのを焼いて、それでも2個くらいは食べちゃいます(苦笑)
いくらでも入るから、ハンバーグって恐ろしいですね・・・(。 ̄  ̄)
by フサヲ (2009-10-29 16:37) 

megu_m

フサヲ さん、こんばんは。
『いくらでも入るから~』
まったく、その通りですね~(^^ゞ
by megu_m (2009-10-29 17:33) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。