SSブログ

大きな栗の木の下で~♪ [つぶやき・・・]

栗の木を発見[るんるん]
まだ青いな~と思いつつ下を見ると・・・

resize2638.jpg

ポツン と1個だけ落ちてました。
リスさんの忘れ物かな?

resize2648.jpg
タグ: リス
ぺたぺた ♪(67)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:blog

ぺたぺた ♪67

こめんと ♪ 15

toshi

こんばんはー^^
綺麗な栗の実ですね~♪
後で忘れ物を受け取りに戻ってきますよね^^
by toshi (2009-10-26 21:50) 

リュカ

綺麗な栗ですね^^
今年は栗ご飯食べてないです。。
by リュカ (2009-10-26 21:53) 

aura-aura

こんばんは(^^)
艶やかな栗!陽の光のあたった黄色い落葉と一緒の綺麗な写真ですね~♪
by aura-aura (2009-10-27 00:15) 

デルフィニウム

あーここに忘れてましたか^。^
お礼は1割でいいですか?^m^
by デルフィニウム (2009-10-27 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
栗が輝いて綺麗ですね

by はくちゃん (2009-10-27 08:18) 

mimimomo

おはようございます^^
人間と一緒で早熟なのが居るのですねぇ~(@@
by mimimomo (2009-10-27 08:31) 

こぱんだつま

あー、栗~♪
by こぱんだつま (2009-10-27 15:42) 

megu_m

toshi さん、こんばんは。
ふと見た足元に色・形のイイ栗の実が落ちてました^^

リュカ さん、こんばんは。
栗ごはん美味しいですよね♪
私もまた今年は食べてません(^^ゞ

aura-aura さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます。
私もお気に入りの1枚です。

デルフィニウム さん が落とし主でしたか!(笑)
1割で十分ですよ(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
ちょうど午後の日差しが差し込んでました^^

mimimomo さん、こんばんは。
みなさんより一足先に~って感じですよね。

こぱんだつま さん、こんばんは。
1粒だけ見付けちゃいましたo(^○^)o
by megu_m (2009-10-27 22:04) 

joyclimb

栗の緑と茶色の対比、季節の移り変わりを感じます!
by joyclimb (2009-10-28 23:11) 

megu_m

joyclimb さん、おはようございます。
北海道の秋は足早に過ぎようとしています。
来週のお天気予報には雪マークも出てきました。
by megu_m (2009-10-29 07:25) 

デルフィニウム

やっぱり1割だw
いらないとおっしゃるかとww
by デルフィニウム (2009-10-29 09:35) 

kurako

つやつやぷっくりの栗ですね^^
リスさんも冬に備えてたくさんの木の実を集めないとね。

北海道は週末は雪かも、ですね。
東京は、そろそろ薄手のコートがないと寒いかなという感じです。

by kurako (2009-10-29 12:54) 

フサヲ

リスさんの忘れ物なら、届けてあげないとなりませんね(。・・)_□゛
お料理の記事など、ブログを拝見するのとても楽しみにしているのですが、何故か忙しくて時間が取れなくて訪問が滞っておりました。。。 またコメントがまとめてになって膨大となり申し訳ありません(。><)
by フサヲ (2009-10-29 16:46) 

OMOOMO

きれいな栗。みんな、栗ごはん、想像するのね。
私もしました。
by OMOOMO (2009-10-29 20:40) 

megu_m

デルフィニウム さん、こんばんは。
モンブランなどお菓子を作って分けましょうか?(笑)

kurako さん、こんばんは。
薄手のコートですか~まだまだ気温は高いのですね。
北海道は厚手のコートの出番になってきました。

フサヲ さん、こんばんは。
お引っ越しなどお忙しい中、
ご訪問いただき大変うれしく思っています。

OMOOMO さん、こんばんは。
栗ごはんいいですよね~
私は明日でも作ろうと思ってます^^
by megu_m (2009-10-29 21:00) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。