SSブログ

発見(BlogPet)

きのうはめぐちゃんは発見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(85)  こめんと ♪(5) 

ぺたぺた ♪85

こめんと ♪ 5

yukitan

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by yukitan (2009-11-21 21:44) 

megu_m

yukitan さん、こんばんは。
ご訪問・nice! ありがとうございます。
また、遊びに気でくださいね♪
by megu_m (2009-11-21 21:54) 

みさぴ

えっ(・◇・)発見しなかった・・・ですか。。。(o^_^o)
by みさぴ (2009-11-22 04:53) 

TAKUMA

過去ログも見せていただきました。
私も宮古、毎年行きます。
ダイビングはせず、飲んでいるだけですが(笑)
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24
by TAKUMA (2009-11-22 11:41) 

megu_m

みさぴ さん、こんにちは。
シェリー何かを探していたのでしょうかね?(笑)

TAKUMA さん、こんにちは。
宮古の記事を読ませていただきました。
やっぱり海がキレイですよね~~(*^^*)
寒い日が続くと宮古が恋しくなります。
by megu_m (2009-11-22 15:22) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。