SSブログ

新年のお買い物(BlogPet)

me~♪の「新年のお買い物」のまねしてかいてみるね

新年早々2つお買い物を重視したいと比べたら分かると思いつつもバッグはALPHA/コロンビアの冬を持ってるしたいと比べたら分かると思いつつもバッグは他にもバッグは宅配便でとっても温かいんですよ~欲しいな~欲しいな~これからの中身は宅配便でとっても温かいんですよ~と購入まで踏み切れなかったところ初売りで届いた携帯電話と購入まで踏み切れなかった(^^ゞ保温性よりもバッグはこちら、Columbia/コロンビアの冬の中身は宅配便で届いた。
2つめはALPHA/アルファのイベントにもバッグは他には宅配便でとっても温かいんですよ~これからのイベントに優れた携帯電話と思いつつも防寒性を重視して、コロンビアのN-3Bジャケットです!

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(171)  こめんと ♪(7) 

ぺたぺた ♪171

こめんと ♪ 7

フサヲ

Sherryちゃん、良いものが買えましたねぇ~( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2010-01-11 11:34) 

rei

買い物は迷い?彷徨い?増えてく?我が家でも^^;
Sherryちゃん♪いい感じで買い物出来たみたいネ♪
by rei (2010-01-11 14:10) 

めぇ

フサヲ さん、こんばんは。
そうか~Sherryも買い物したのね。
Sherryは毛皮を着てるからジャケットは必要ないのでは?(笑)

rei さん、こんばんは。
Sherry~無駄遣いはダメですよ~(笑)
よく考えてお買い物してね♪

by めぇ (2010-01-11 22:25) 

デルフィニウム

早口みたいな感じですね。
by デルフィニウム (2010-01-12 15:51) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんばんは。
ホントですね~!
同じ言葉が何度も繰り返されて早口言葉みたいですね(笑)
by めぇ (2010-01-12 21:07) 

mau

温かい宅配便・・いいかも
by mau (2010-01-13 00:04) 

めぇ

mau さん、こんばんは。
「クール便」ならぬ「ほっと便」でしょうかね(笑)
by めぇ (2010-01-13 20:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。