SSブログ

新年のお買い物 [o(^○^)o]

新年早々2つお買い物をしました。[わーい(嬉しい顔)]
まず1つめは宅配便で届いたこの箱。

ssIMG_1682.jpg

比較用に置いた携帯電話と比べたら分かると思いますが
けっこう大きな箱です。


箱の中身はALPHA/アルファN-3B ジャケットです。
ファッション性よりも防寒性を重視して購入しました。
これ1枚でとっても温かいんですよ~[揺れるハート]
これからの冬のイベントには最適だと思います。[雪]

ssIMGP2444.jpg


2つめはこちら、Columbia/コロンビア の ショルダーバッグです。
昨年から可愛いな~欲しいな~と思いつつも
バッグは他にもたくさん持ってるし・・・と購入まで踏み切れなかったところ
初売りで30%offだったので買っちゃいました(^^ゞ

ssIMGP2428.jpg

保温性に優れたN-3B ジャケットを来て、コロンビアのショルダーバッグを持って
寒い北海道の冬を enjoy したいと思います。[るんるん]

タグ:Columbia N-3B alpha
ぺたぺた ♪(229)  こめんと ♪(25) 
共通テーマ:blog

ぺたぺた ♪229

こめんと ♪ 25

淳司

んっ!
やっぱり機能性が一番ですね(^ー^)b
by 淳司 (2010-01-09 22:28) 

yuya

冬物は、軽くて温かいのが一番です^^
by yuya (2010-01-09 22:40) 

chunta

素敵なお買い物
お安く買えると 大満足ですよね~★
by chunta (2010-01-09 23:34) 

nyankome

>初売りで30%off
お買い得でしたね。
by nyankome (2010-01-10 00:23) 

snorita

こういうの、箱あけるときホントドキドキしてうれしくないですか?
子供みたい。。。。だから通販止められないの。
by snorita (2010-01-10 03:54) 

デルフィニウム

バッグは好きなので カワイイチェックにドキドキです。
by デルフィニウム (2010-01-10 08:27) 

フサヲ

おぉおお Σ(・・。)!!
身も心も温まる組み合わせですね♪゛
北海道では意外と冬のオシャレが楽しめるということを知ったので、
寒いけど、実はこの季節にお外に出るの好きなんです(笑)
by フサヲ (2010-01-10 11:38) 

サニーデイ

北海道のイベントで、暖かそうなこのジャケットに、可愛いチェック柄のこのバッグの女性を見掛けたら、きっとめぇさんかも・・・ですね。
とっても、可愛い女性に似合いそうですね。
by サニーデイ (2010-01-10 14:37) 

yakko

こんにちは。
良い買い物をなさいましたね〜
by yakko (2010-01-10 15:24) 

S_S

N-3B良いですね!
やっぱり暖かさが違いますよね~
私も今シーズンはと思っていたのですが…
また迷ってるうちに春になりそうです(笑)

by S_S (2010-01-10 15:27) 

クンツ

こんにちは、N-3Bを選ぶとは^^、やはり寒さをしっかりカバーするには一番ですね。拝見して久々に着たくなりました。
by クンツ (2010-01-10 16:04) 

えがみ

デザインもそんなに悪くないと思いますよ。
むしろ目立たない方が、無難ではないかと。

by えがみ (2010-01-10 18:45) 

センニン

こんばんは。
 私は Columbia のゴアテックスとシンサレートのウェアを長い事愛用しています。ユ○クロのダウンも使っていますが、シンサレートの方がずっと暖かいです。ちなみに手袋もシンサレート入りです。
by センニン (2010-01-10 21:38) 

jinn

定番ですね♪
僕も昔着ていました。
by jinn (2010-01-10 21:45) 

toshi

こんばんはー^^
良いですね~
そのジャケット ほしくなっっちゃいました♪
暖かそう^^
by toshi (2010-01-10 22:02) 

ayafk

素敵なジャケットです♪
パッと見てティファールかと思っちゃったファッションにはとんと疎い私ですw
by ayafk (2010-01-10 22:37) 

luces

冬の北海道は暖かいのが一番ですねー。
ジャケットかっこいいではないですか。
by luces (2010-01-10 22:41) 

toraman

コロンビアのバナナショルダー可愛いですね^^
by toraman (2010-01-11 00:07) 

ulyssenardin36000

やはり、機能性重視なところがありますね^^
by ulyssenardin36000 (2010-01-11 03:07) 

たろう

 N-3B かっこいぃ~!

by たろう (2010-01-11 05:03) 

joyclimb

寒い時期は、完全な防寒対策が必須ですね!
by joyclimb (2010-01-11 10:14) 

penny

N-3BはSPIEWAKのやつを持っていますが、
B級品なのでファーが左右非対称です ^^;
by penny (2010-01-11 16:51) 

めぇ

淳司 さん、こんばんは。
寒いこれからの時期は暖かい上着が一番ですよね(*^^*)

yuya さん、こんばんは。
明日から最高気温も氷点下みたいです(・・;)

chunta さん、こんばんは。
欲しかった物が安く買えて大満足ですo(^○^)o

nyankome さん、こんばんは。
初売りに行って良かったと思いました(*^^*)

snorita さん、こんばんは。
そうですよね~いくつにはっても、どきどきわくわくです♪

デルフィニウム さん、こんばんは。
思った以上に収納力もあり使いやすいバッグですよ(*^^*)

フサヲ さん、こんばんは。
寒さ対策を万全にすると寒い冬も楽しめますね♪
冬の北海道を満喫してください(*^^*)

サニーデイ さん、こんばんは。
そうですね~このジャケットとバッグで
冬のイベントをウロウロしてると思います(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
ジャケットは毎年、買おうか悩んでいました。
思いきって購入して良かったと思います(*^^*)

S_S さん、こんばんは。
冬に購入を考えているうちに春になる・・・
2~3回繰り返しました(笑)
今年やっと決心して購入しました。買って良かったですよo(^○^)o

クンツ さん、こんばんは。
毎年、購入を悩んでましたが
やはり暖かい物が欲しくて決心しました(*^^*)

えがみ さん、こんばんは。
冬は暖かいのが一番いいですよね♪

センニン さん、こんばんは。
Columbia は魅力的なアイテムがたくさんありますね。
私もいろいろ愛用しています(*^^*)

jinn さん、こんばんは。
数年前から欲しいと思い憧れてました。
やっと決断して購入することができ満足しています♪

toshi さん、こんばんは。
と~~っても温かいですよ!
これはオススメできます(*^^*)

ayafk さん、こんばんは。
ALPHA社とは米軍へフライトジャケットや上着を供給するメーカーの中では、最大のシェアを誇る会社なんですよ。
N-3Bとは定番モデルで今回購入したのは
レディース用にシルエットをタイトにしたものなんですよ~(*^^*)

luces さん、こんばんは。
寒いのは苦手なのが暖かいのが欲しいと思っていました。
N-3Bをカッコ良く着こなせたらいいな~と思います(*^^*)

toraman さん、こんばんは。
この形カワイイですよね~(*^^*)
去年、店頭で見て一目ぼれしちゃったんです(笑)

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
機能重視です!
寒いのはとっても苦手なので暖かい物が一番o(^○^)o

たろう さん、こんばんは。
カッコイイですよね(((o(^○^)o)))

joyclimb さん、こんばんは。
防寒対策は大切ですよね♪
寒いとなにも楽しめません。

penny さん、こんばんは。
通ですね~!!
SPIEWAKでしたらB級品でもお高いのでしょうね(^^ゞ

by めぇ (2010-01-11 22:19) 

ラブ

暖かそう!
バッグもコートに合いそうですね。
30%引きは、なかなかの買い物上手です♪
by ラブ (2010-01-12 11:17) 

めぇ

ラブ さん、こんばんは。
N-3Bはと~っても温かいジャケットなんですよ♪
バッグは年末に買おうか悩んだのですが
年明けまで待って正解でした(*^^*)
by めぇ (2010-01-12 23:49) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。