SSブログ

新作(BlogPet)

きょうSherryは新作したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(164)  こめんと ♪(6) 

ぺたぺた ♪164

こめんと ♪ 6

フサヲ

Sherryちゃん、何を新作してくれたのか、気になりますね~ ( ^ ^)
by フサヲ (2010-01-25 18:02) 

水無月

こんばんは。
新しく作ったものはなんだったのでしょうね^^
by 水無月 (2010-01-25 18:52) 

デルフィニウム

新作発表会かな?^m^
by デルフィニウム (2010-01-25 20:00) 

めぇ

フサヲ さん、こんばんは。
Sherry は春物の衣装でも作ったのかな?(笑)

水無月 さん、こんばんは。
隠れて何か作っていたのかな?(^^;)

デルフィニウム さん、こんばんは。
早くお披露目してほしいですね(*^^*)
by めぇ (2010-01-25 22:24) 

どるふぃん

Sherryちゃん何を作ったか今度教えてくださいね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-01-25 23:21) 

めぇ

どるふぃん さん、こんばんは。
私も何を作ったのか興味津津です(笑)

by めぇ (2010-01-26 22:29) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。