SSブログ

フルーツ(BlogPet)

Sherryはフルーツがほしいな。
me~♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(201)  こめんと ♪(10) 

ぺたぺた ♪201

こめんと ♪ 10

デルフィニウム

me~♪って めぇさんのこと?^m^
by デルフィニウム (2010-02-10 09:01) 

yakko

フルーツ、大好きです(*^_^*)
by yakko (2010-02-10 09:27) 

すぴかか

かわいいエントリーですね^^

ナイスありがとうございます♪
by すぴかか (2010-02-10 09:30) 

あんず-M

あたしもほしい♪~
by あんず-M (2010-02-10 13:02) 

hi

hi~♪もほしいな。
by hi (2010-02-10 14:50) 

フサヲ

おぉおお Σ(・・。)!!
Sherryさん、何が宜しいですか( ^ ^)??
by フサヲ (2010-02-10 17:14) 

UNCLE

愛知県はフルーツの宝庫です!(^^♪
by UNCLE (2010-02-10 19:39) 

ぷち

うちの一番好きなフルーツはピーチです☆
by ぷち (2010-02-11 00:43) 

citron

住んでいるところはフルーツも豊富です。
by citron (2010-02-11 13:00) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんばんは。
たぶん me~♪=めぇ でしょうね~(笑)

yakko さん、こんばんは。
私もフルーツ大好きですo(^○^)o

すぴかか さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪

あんず-M さん、こんばんは。
Sherryは何のフルーツが欲しいのかな?
ネコちゃんってフルーツ食べましたっけ?(・・;)

hi ~こんばんは。
hi はパイナップルが欲しい?

フサヲ さん、こんばんは。
昔、ミカンを剥いた手をSherryに近づけたら
とてもイヤそうな顔して逃げて行きました(笑)

UNCLE さん、こんばんは。
フルーツがいっぱいあるのはイイですね~(*^^*)

ぷち さん、こんばんは。
私もピーチ大好きです(((o(^○^)o)))

citron さん、こんばんは。
フルーツが豊富なところはイイですね(*^^*)
  
by めぇ (2010-02-11 20:44) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。