SSブログ

春は・・・ [つぶやき・・・]

3月も中旬になろうとしているのに札幌はまだ白い雪がいっぱい。

しかも、今夜からまた雪が降る予報・・・[たらーっ(汗)]

IMGP3314 - コピー.jpg

ふら~っと立ち寄った浜辺にも

まだ雪が残っていました。[雪]

IMGP3323 - コピー.jpg

鳥さん達は寒くないのかな~?

カメラを構えてる私はとっても寒かった~(>_< )

IMGP3300.jpg

早く春が来ないかな~[かわいい]

春よ来い~早く来い~( ^0^)θ~♪』って歌ったら春が来てくれるかな?

早くブーツからパンプスに履き変えたいな~[るんるん]

タグ: 浜辺 3月
ぺたぺた ♪(375)  こめんと ♪(28) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪375

こめんと ♪ 28

さゆりんご

いつもご訪問ありがとうございます
まだまだ寒い北海道ですね^^
雪解けが待ち遠しいです
by さゆりんご (2010-03-10 20:47) 

hiro78

今朝は突然の大雪に慌てました~

by hiro78 (2010-03-10 20:55) 

淳司

えっ?
さ、寒いのに・・・
ふら~っと浜辺に立ち寄っちゃったんですか(><)?


by 淳司 (2010-03-10 21:01) 

たか

札幌はまだ寒いでしょうね(^_^.)
ヒートテック素材のカメラがあれば、爆発的に売れると思うのですが(笑)

by たか (2010-03-10 21:13) 

yakko

こんばんは。
太陽が光り輝いて、海面にキラキラ映ってステキですね〜〜
by yakko (2010-03-10 21:39) 

citron

こんばんは。
また寒くなってきて早く春が訪れてほしいですね。
海面が輝いていて綺麗ですね~。
by citron (2010-03-10 22:06) 

figaro

四国・松山も寒かったけど、札幌に比べたら
あったかいんだ~と思いました^^;
素敵な風景ですね。
by figaro (2010-03-10 22:33) 

えがみ

昨夜は関東でも雪だったので寒かったです。


by えがみ (2010-03-10 22:33) 

nyankome

寒かったですね。
こちらは冷たい雨でした。
冬の最後のあがきでしょうか。
でも日も長くなってきているし、着実に春に向かっていると思います。
by nyankome (2010-03-10 23:42) 

chunta

天気は良いのに
ものすごーーい風
寒く感じる一日でしたねぇ

雪も溶けてしまいました
by chunta (2010-03-10 23:42) 

ぷち

大阪もまだまだ寒いんで、札幌なんて真冬でしょうね!!
鳥さんは羽毛に守られてるので、寒くないんですかねぇ!?
うちは羽毛布団ですが、寒いですよ!!
by ぷち (2010-03-11 00:26) 

あきべぇ

彼岸が近いから、春はもうすこしって感じですかね。
by あきべぇ (2010-03-11 05:09) 

一歩前進

おはようございます。
日曜日からかな、随分また寒さが逆戻りして勘弁して
欲しいところですが、札幌は雪ですか・・・これはたまらん。

一年中、春と秋だけだったらいいのに、と思ってしまいます。
というのも冬は風邪、夏は蚊が大嫌いなので・・・。
by 一歩前進 (2010-03-11 08:28) 

あんず-M

本当になかなか暖かくなりませんね。早く張るが来ないかな~。
by あんず-M (2010-03-11 13:54) 

くろすけ

めぇさんってホントにセンス良いですよね^^
構図もステキ~
料理も上手だし(上手な人はセンス良い!!
尊敬します♪
by くろすけ (2010-03-11 16:30) 

ゆきぽん

冬の間ブーツを多用してしまうので
暖かくなってパンプスとかミュールになると
妙に寒く感じます・・・
by ゆきぽん (2010-03-11 17:20) 

瑛奈

本当ですよね。。
3月なのに、関東地方とかで雪が降るとか正直考えられないです^^
いつになったら暖かな春が来るのでしょうかね?!((笑
by 瑛奈 (2010-03-11 22:15) 

めぇ

さゆりんご さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます♪
今年の北海道は雪解けが遅い感じがします。
春が待ち遠しいですね~(*^^*)

hiro78 さん、こんばんは。
3月だと言うのに各地で変なお天気ですよね(・・;;;;;

淳司 さん、こんばんは。
どこを見ても雪景色ばかりなので
違う景色を求めて海の方へ出かけてみました~(^^ゞ

たか さん、こんばんは。
札幌はまだ寒いです・・・
ヒートテック素材のカメラ、いいかもしれませんねo(^○^)o

yakko さん、こんばんは。
寒い日でしたが海を見るとなぜか落ち着きます。(*^^*)

citron さん、こんばんは。
春が来るのが待ち遠しいですよね~
写真だけ見てると暖かそうに見えますよね(^^ゞ

figaro さん、こんばんは。
札幌はまだ夜はマイナスの気温です。
海の景色を見てると心が落ち着きます。(*^^*)

えがみ さん、こんばんは。
3月だと言うのに各地で変なお天気ですよね(・・;;;;;

nyankome さん、こんばんは。
今年は雪解けが遅い気がします。
札幌でも今日あたりから昼間はプラスの気温になりました。
春が近づいて来てる証拠ですね(*^^*)

chunta さん、こんばんは。
風が強いと体感温度が下がりますよね。
早くぽかぽか陽気にならないかな~~(((o(^○^)o)))

ぷち さん、こんばんは。
札幌はまだ夜はマイナスの気温です・・・(・・;)
鳥さん達の羽毛を少し分けて欲しいですね(笑)

あきべぇ さん、こんばんは。
そうですね~春はもう近くまで来てるかもしれませんね(*^^*)

一歩前進 さん、こんばんは。
札幌は雪が降って冬に逆戻りしたような景色になりました。
私はダイバーなので夏が好きですが、蚊はイヤですね(^^;)

あんず-M さん、こんばんは。
今年は雪解けが遅いと思ってるのは私だけでしょうか?(・・?
ぐしゃぐしゃな道路は歩きにくいですよね。

くろすけ さん、こんばんは。
最高のお誉めの言葉を頂き恐縮です(〃∇〃)
写真は気が向くままにシャッターを押してるだけなんですよ~

ゆきぽん さん、こんばんは。
ブーツは温かいですよね(*^^*)
札幌はいつになったらミュールを履けるかな???

瑛奈 さん、こんばんは。
今年の桜の開花予想は早いと言っていたのに
なんか~変なお天気ですよね?(・・?
春が待ち遠しいですね~♪

by めぇ (2010-03-11 22:35) 

fleur-fle

ブーツからパンプスへ…ホント、そう思います!
ブーツを履かなくなると春が来たな~って実感できますよね(^-^)
オシャレも気合入りますしね~!
by fleur-fle (2010-03-12 07:19) 

sig

下の写真、太陽の感じがすてきですね。
大きく伸ばして額に入れて飾っておきたいですね。
by sig (2010-03-12 10:41) 

デルフィニウム

やっぱり寒いんですね。
昨日からお日様が見えたのはいいのですが花粉が・・・orz
by デルフィニウム (2010-03-12 14:24) 

のぞみ

大阪もめちゃめちゃ寒いと思ってましたが、
札幌よりはずいぶんとマシなようです(笑)

北海道って大体いつごろまで雪降るんですか?
ウワサによるとお花見シーズンでもまだまだ冷えるときいたことがありますが。。。
by のぞみ (2010-03-12 14:34) 

luces

さっぽろの春はもう少し先のようですね。
by luces (2010-03-12 18:24) 

めぇ

fleur-fle さん、こんばんは。
札幌は来週のお天気予報も雪マークが付いています。
春はいつになったら来るのでしょうね~?(・・;)

sig さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
太陽サンサンの写真を見てると元気になりますねo(^○^)o

デルフィニウム さん、こんばんは。
こっちは寒いですよ・・・(--;
しかも風に乗って花粉も飛び始めて大変です!

のぞみ さん、こんばんは。
札幌の場合4月中頃ぐらいに街の中の雪は無くなりますが
お花見シーズンの5月の連休ぐらいに雪が舞う事もあります(・・;)

luces さん、こんばんは。
春はまだ先みたいです・・・
今夜から大荒れのお天気とか。。。。(( T_T)

by めぇ (2010-03-12 23:06) 

ulyssenardin36000

今週末は珍しく2日続けて晴れそうです!
でも、仕事も一杯たまってしまっているんでよね。
こういうときに限って。
by ulyssenardin36000 (2010-03-13 19:39) 

めぇ

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
分かります~晴れてるのに仕事があって出掛けられないとか、
逆にお天気が悪い日に限って暇だったり・・・(--;
by めぇ (2010-03-14 13:13) 

joyclimb

キラキラした太陽が、とても気持ちよさそうです!
by joyclimb (2010-03-17 21:06) 

めぇ

joyclimb さん、こんばんは。
温かい春の太陽が待ち遠しいです(*^^*)
by めぇ (2010-03-17 23:18) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。