SSブログ

南国から~♪ [GUAM]

今日の札幌は最高気温が9℃だったみたいですが
私は今、最高気温32℃の南国から更新しています。[リゾート]

今日はダイビングの休憩中にイルカさんに遭遇[exclamation×2]
すかさず海に飛び込んで一緒に泳ぎました。[るんるん]

IMG_2464.jpg

このイルカさんは『ハシナガイルカ』という小型のイルカです。
30頭ぐらいの群れで仲良く泳いでいました。[揺れるハート]

~ お詫び ~
現在、青い海を求めて南国へ旅行中なので
みなさんのブログへの訪問&コメントへのお返事ができません。[もうやだ~(悲しい顔)]

ぺたぺた ♪(182)  こめんと ♪(14) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪182

こめんと ♪ 14

☆ササエ☆

凄い!
プールの様な青い海。
これって勿論自然ですよね?
行ってみたいですね。
しかし、足が着かない所は、海も川も引きずり込まれそうで
怖くて入れないササエなのです。
浮き輪、浮き輪でございます。
by ☆ササエ☆ (2010-05-14 07:43) 

nomame

ゆっくり楽しんで下さいね~!
by nomame (2010-05-14 07:49) 

nyankome

南国からのすてきな写真に癒されます。
by nyankome (2010-05-14 07:59) 

なまけもの

すご~い!!
とっても楽しそうですね♪
by なまけもの (2010-05-14 11:19) 

toshi

oh~♪
良いんじゃないの~
日本の事なんか忘れてOK^^
by toshi (2010-05-14 21:42) 

でほん

こっちは気温12℃です・・・
同じソネブロユーザーなのに、天国と地獄?かな
by でほん (2010-05-15 00:00) 

sak

南国の青い海
思い切り楽しんでくださいね♪
行きたいなぁ...
by sak (2010-05-15 21:33) 

joyclimb

最高気温32℃、真夏並ですね!
青い海、気分爽快です!
by joyclimb (2010-05-16 08:47) 

ぷち

いいなぁ~、南国。
おまけにイルカとも泳いだなんて、羨ましいです!!
思いっきり楽しんできて下さいね。
by ぷち (2010-05-16 17:44) 

cjlewis

南国からですか?いいな〜
2年前、私もイルカと一緒に泳ぎました!
オードリーちゃんとJOJOちゃんというイルカでした。
楽しんでくださいね!
by cjlewis (2010-05-16 17:59) 

ほちゃ

めぇさん^^♪ きゃ~♡ ステキです~(*^-^*)♡♡
by ほちゃ (2010-05-17 19:05) 

マンチ軍団

気温32℃の南国良いですね。
30頭のイルカの群れに遭遇!
一緒に泳ぎたくなっちゃいます!
by マンチ軍団 (2010-05-17 22:24) 

youzi

イルカと一緒に泳げるなんていいな〜。
やっぱり、ダイビングのライセンス欲しいけど、
波酔いが怖い私。
by youzi (2010-05-18 11:09) 

どるふぃん

イルカだぁ~\(◎o◎)/!
うちの併設サロンはドルフィンなので海で泳ぐイルカ見てみたいです♪
一緒に泳げるって最高ですね、いいなぁ~(*^^)
by どるふぃん (2010-05-21 14:05) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。