SSブログ

いってきま~す (^○^)ノ)))) [GUAM]

今週は青い海を求めて南国[リゾート]へ行ってくるので

申し訳ありませんが、みなさんのブログへの訪問&コメントへのお返事ができません。[もうやだ~(悲しい顔)]

帰国後、楽しい報告が出来るように

たくさん写真を撮ってきたいと思います。[カメラ]

それでは、いってきま~す[るんるん]

IMG_0967.JPG

タグ:南国
ぺたぺた ♪(186)  こめんと ♪(28) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪186

こめんと ♪ 28

Caelum

良い旅を(*´ー`)ノ
by Caelum (2010-05-11 00:31) 

nyankome

楽しい旅になりますようお祈りしています。
by nyankome (2010-05-11 00:56) 

figaro

素敵な写真、待ってま~す。
楽しんできてください♪
by figaro (2010-05-11 01:10) 

abika

いってらっしゃい♪
楽しんで来てください o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-11 01:33) 

tubasa

行ってらっしゃーい☆
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪
by tubasa (2010-05-11 01:53) 

エコピーマン

いってらっしゃいませ♪
by エコピーマン (2010-05-11 01:57) 

みさぴ

いってらっしゃいにゃせ~(^◇^)ノ
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
by みさぴ (2010-05-11 04:51) 

fanta

いってらっしゃい。
楽しい報告お待ちしております。
by fanta (2010-05-11 08:36) 

YOU

いってらっしゃ~い
かわいいお魚、珍しいお魚に
いっぱい会えますよーに!
by YOU (2010-05-11 08:54) 

かに吉

南国!いいなぁ、その響きw
楽しんできてくださいね ♪
by かに吉 (2010-05-11 08:57) 

emi£y

ご無沙汰ですみませんペコ┌o
南国へ・・・
素敵な思い出と、素敵なお写真楽しみにしていますねっ^^

どうぞ、気をつけていってらっしゃい~♪
by emi£y (2010-05-11 09:13) 

ひろな

気をつけていってらっしゃ~い('▽')ノシ
お土産話と写真楽しみにしています♪
by ひろな (2010-05-11 09:26) 

yakko

行ってらっしゃ〜い ! 楽しい旅を〜〜〜♪
by yakko (2010-05-11 11:35) 

momotty

お気をつけてお出かけください!
楽しい記事待ってます!
by momotty (2010-05-11 11:55) 

cjlewis

いってらっしゃ~い!
いいなあ。。。
by cjlewis (2010-05-11 12:30) 

ikuko

お気をつけて、行ってらっしゃい〜〜!
楽しんできてくださいね^^
by ikuko (2010-05-11 13:22) 

mayuly

楽しんで来てくださいね♪
いつものめぇさん独特の視点の写真、楽しみにしています♪
(コメ返の心配はしなくていいですよ♪)
by mayuly (2010-05-11 13:32) 

☆ササエ☆

飛行機だ~。乗りた~い。
良い旅を。
by ☆ササエ☆ (2010-05-11 13:48) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
私はアメリカから帰ってきましたが、めぇさんは
これから旅立たれるのですね。
お気をつけて。
by ひまわり (2010-05-11 15:35) 

green_blue_sky

行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2010-05-11 18:58) 

toshi

こんばんはー
楽しんできてね~^^
by toshi (2010-05-11 20:53) 

botamochi

うらやましいなーー♪
良い旅を!!
by botamochi (2010-05-11 23:20) 

びくとる

楽しんできて下さいね。^^
by びくとる (2010-05-12 12:50) 

バロックが好き

行ってらっしゃい♪
リフレッシュして来て下さい。
by バロックが好き (2010-05-12 13:54) 

TAKUMA

南の写真、楽しみにしてますっ!
by TAKUMA (2010-05-13 01:50) 

chal

行ってらっしゃいませ・・・。
by chal (2010-05-13 16:30) 

youzi

南国の写真楽しみにしています。
楽しんで来てくださいね。
by youzi (2010-05-13 21:40) 

joyclimb

いってらっしゃい
思いきっり楽しんでください!
by joyclimb (2010-05-16 08:41) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。