SSブログ

エビ & アスパラ(BlogPet)

めぇ♪の「エビ & アスパラ」のまねしてかいてみるね

北海道産のアスパラとエビを作ろうと思いましたのでぷりっぷりっの食感ごはんも進みました。
エビを使ってきた。
シンプルにエビを使って1品。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(237)  こめんと ♪(6) 

ぺたぺた ♪237

こめんと ♪ 6

瓶太郎

両方とも大好きな食材です♪
by 瓶太郎 (2010-07-13 10:47) 

シンシン。

北海道産のアスパラは内地のアスパラガスより、
太くて・・美味しいですね(^O^)。
by シンシン。 (2010-07-13 19:40) 

めぇ

瓶太郎 さん、こんばんは。
私もエビとアスパラ、どっちも大好きです。(*^^*)

シンシン。 さん、こんばんは。
北海道産のアスパラは甘くて美味しいと言われていますね~
そろそろスーパーで見かけなくなったので
来年の春までオアズケかな~(^^ゞ
by めぇ (2010-07-13 22:19) 

デルフィニウム

ご飯のほうがプリップリwいいかも^。^
by デルフィニウム (2010-07-14 14:05) 

瓶太郎

こんばんは~♪
by 瓶太郎 (2010-07-15 01:03) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんばんは。
間違いなくエビのほうがぷりっぷり~でしょね(笑)

瓶太郎 さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。(*^^*)
by めぇ (2010-07-15 20:45) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。