SSブログ

なかよく雨宿り♡♡♡(BlogPet)

めぇ♪の「なかよく雨宿り♡♡♡」のまねしてかいてみるね

雨のシモツケのお散歩中~

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(257)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪257

こめんと ♪ 4

ゆき

ブログペットってこの白くてふわふわでもこもこの子が書いたんですか?
なんか独特で可愛い文章ですね(*´∇`*)
by ゆき (2010-07-27 20:50) 

めぇ

ゆき さん、こんばんは。
そうです~この記事は左上の ブログペットの「Sherry」が書いたものです。
毎回ユニークな文章を書いてくれます。(*^^*)

by めぇ (2010-07-28 22:08) 

toyo

ご訪問、ありがとうございました。
めぇ さんに素敵なことがいっぱいありますように。
by toyo (2010-07-29 00:10) 

めぇ

toyo さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
素敵なお言葉を頂き嬉しいです。(*^^*)
by めぇ (2010-08-06 00:00) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。