SSブログ

Payless Supermarket [GUAM]

ペイレス・スーパーマーケットはグアムを代表するスーパーマーケット。
食品を中心とした幅広い商品を取り扱っていて
グアム産の商品や日用雑貨、文具品、薬なども購入できます。

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg

チーズ[exclamation]チーズ[exclamation]チーズ[exclamation×2]
端から端までいろんな種類のチーズが所狭しと並んでいました。

IMG_0838.jpg

細かくカットされた袋入りチーズ

IMG_0839.jpg

ブロックチーズ

IMG_0840.jpg

さすがシリアル大国、種類も豊富
この棚、全部シリアルです。

IMG_2334.jpg

ビッグサイズの牛乳・・・(・・;;;;;
下段のポリ容器は1ガロン(約3.78リットル)
紙パックはハーフガロン

IMG_0841.jpg

オレンジジュースなどもこのサイズ[たらーっ(汗)]

IMG_0842.jpg

ビビットカラーのドリンク

IMG_0845.jpg

ファンタオレンジ、日本のより色が濃い[あせあせ(飛び散る汗)]
ストロベリー味のファンタもありました。

IMG_2516.jpg

調味料やスパイスなども大容量で安いので
グアムへ行くと必ずスーパーマーケットへ行き、いろいろ買って帰ります。

他にも見慣れない商品などが並んでいて
見ているだけでも楽しく
大好きな場所の1つです。[揺れるハート]

ぺたぺた ♪(366)  こめんと ♪(53) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪366

こめんと ♪ 53

vientre-dolor

山盛り野菜の陳列は迫力が有りますね~。
by vientre-dolor (2010-08-10 01:57) 

みさぴ

すごいー!!
なんだかとってもカラフルですね!!
ストロベリー味のファンタ!!
飲んでみたいですー。^^
by みさぴ (2010-08-10 06:18) 

たかれろ

飲み物が気になります^^
チャレンジしてみたいですね~
by たかれろ (2010-08-10 07:10) 

hayama55

品揃えがとても豊富そうですね。
お値段はいかがですか?
by hayama55 (2010-08-10 08:01) 

mimimomo

おはようございます^^
USAとそっくりですね。
by mimimomo (2010-08-10 08:54) 

ぴーすけ君

チーズ好きにはこの写真たまりませ~ん♪
by ぴーすけ君 (2010-08-10 09:54) 

ミムラネェ

こんにちは
とても綺麗な色合いですね~^^
こんなスーパーだと行くのが楽しくなりそう♪
by ミムラネェ (2010-08-10 11:00) 

yone

ビックサイズの牛乳やジュース、うちの冷蔵庫には入らないです(^^;)

by yone (2010-08-10 11:09) 

cjlewis

海外のスーパーマーケットって、
超~、楽しいですよね!
by cjlewis (2010-08-10 11:29) 

luces

迫力がありますね。
買い物が楽しくなりそうです。
by luces (2010-08-10 13:12) 

小藍

こんにちは
スーパーマーケット楽しそうですね^^
ポリ容器のオレンジジュース・・・洗剤かと・・・^^;
冷蔵庫に入れたら他のものが入らなそう
by 小藍 (2010-08-10 13:20) 

aloha-happylife

海外のスーパーマーケット
大好きです♪
楽しいですよね
by aloha-happylife (2010-08-10 13:57) 

Live

う~ん、米国って感じです。
飲み物は、量が多くて安いのでいいですよねぇ~。
by Live (2010-08-10 15:00) 

orange

野菜がおいしそうですね。
それにしても大きいボトルですねぇ。
彼らは身体も大きいから…
賞味期限内に飲みきれないかも><;

by orange (2010-08-10 15:34) 

でほん

オイラも一度だけ海外のスーパーは行ったことあります。
観てて飽きませんよね~
「マウンテンデュー」が2Lのペットボトルで売ってたのは
羨ましかった・・・
by でほん (2010-08-10 15:45) 

tomoe

私も、ここ大好きです!
友達に配るチョコやら、自分のお土産も、結構ここで
仕入れられますよね~安くて楽しくて、海外のスーパー巡りって
いいですよね~

by tomoe (2010-08-10 15:50) 

*ピカチュウ*

いろんな種類があって
楽しそうですね~♫(・o・)

by *ピカチュウ* (2010-08-10 16:34) 

tsuka

自分もハワイでスーパー探検をしました^^
足1本の生ハムなんかあったりして、日本と違うなぁと思いましたよ。
by tsuka (2010-08-10 16:44) 

Butaron

カラフルで楽しいですね!
長いこと海外行ってないです。
行きたいなぁ~。
by Butaron (2010-08-10 17:32) 

Urchin

スーパーマーケットって大好きです!
お写真拝見して、
なんだか妙にテンションが上がってしまいました。

こういう所に行くと
無理とは知りながらも食材、買いたくなっちゃうんですよねえ。

by Urchin (2010-08-10 17:46) 

KAZUYA

グアムのスーパー楽しいですよね(^-^)
うちも大好きな場所のひとつです♪
by KAZUYA (2010-08-10 19:24) 

ラッキーストライク

一番最初の野菜の並んだ写真がド迫力ですね~
いっぱい商品があって楽しそう!
1ガロンの容器はすごい。昔、コーラの1ガロンの容器を
見たことがあって、たまげた事を思い出しました^^
by ラッキーストライク (2010-08-10 19:44) 

からくり

こんばんはー^^
楽しそう♪
だけど一気に太りそう^^;
by からくり (2010-08-10 20:19) 

ゆうのすけ

いちご味のファンタ美味しそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-10 20:32) 

デルフィニウム

アメリカの影響が色濃いのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-08-10 20:36) 

mau

外国行くと、必ずスーパー探しちゃいます。
持って帰れないものが面白そうなんですよね・・・・
by mau (2010-08-10 20:44) 

くろすけ

ハワイ、グアム、サイパンしか
海外行ったことないですが
現地の人が行くスーパーに行くの楽しいですよね^^

by くろすけ (2010-08-10 21:07) 

jo-chan

わぁ~ 日本のスーパーと違ってすごくカラフル。
そして陳列も全部見やすそうですね。
by jo-chan (2010-08-10 23:45) 

babu

チーズ好きの私としては、これだけチーズが
並んでいるのが羨ましい。
本気で買いたいです。
by babu (2010-08-11 00:26) 

OMOOMO

やっぱ外国って感じですね。
by OMOOMO (2010-08-11 00:33) 

かに吉

色とりどりの商品が並んでいるマーケット、見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね

by かに吉 (2010-08-11 09:15) 

リカ

おなかが空きました!

(>-<)


by リカ (2010-08-11 11:38) 

rentogen

カラフルドリンクって飲むのに勇気いりませんか?
自分は仕事上周りはアメリカ製品ばかりですが、100%のフルーツジュース以外はあまり飲めません。
それにしてもガロンサイズってでかいですよね。
日本の冷蔵庫には入りません。
by rentogen (2010-08-11 13:18) 

ayafk

海外旅行でスーパーに行くのは本当に楽しいですよね♪
私はイチゴ味のソーダが大好きで海外に行ってあればお土産に買って帰ってくるんですが、重くてかさばって本当に困ります(笑)
by ayafk (2010-08-11 15:30) 

manamana

外国のマーケットやスーパーって、
生活に触れたようで楽しいです。
全体的に色鮮やかですね。
by manamana (2010-08-11 15:57) 

じゅりあん

チーズ好きなので、こんなにいろいろあったら
じっくり見ちゃいそうです。
それにしてもみんなすごい量ですね。(*^。^*)
by じゅりあん (2010-08-11 16:20) 

hiro

たっ宝の山ですね!
半日いや・・・一日居ても飽きそうにありません。。。>,<

そういえば・・中学生の時にB&G財団の企画で、全国の少年少女達が船でグアムに行って、現地の子供たちと交流するという【少年の船】に参加した事を思い出しました。

また、行ってみたいですね。
by hiro (2010-08-11 17:05) 

瓶太郎

こんにちは!
変な天気でございます。
by 瓶太郎 (2010-08-12 13:52) 

瓶太郎

こんにちは☆
by 瓶太郎 (2010-08-12 17:23) 

youzi

アメリカのスーパーって、回って歩くだけでも
楽しくなってきますよね。
種類もいっぱいで、とっても楽しそうだわ。
by youzi (2010-08-12 21:32) 

joyclimb

外国のスーパーマーケットで、
何が売られているを見るのは楽しいですね!
牛乳の容器、ベリービッグサイズですね!!
by joyclimb (2010-08-12 21:38) 

マイン

日本より色が濃いファンタ。。。
ちょっと怖いような。。。^^;汗☆
by マイン (2010-08-12 23:42) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
大小サイズが不ぞろいだったり、大袋にいっぱい詰め込んであったり
日本のスーパーとは違った光景を楽しめました。(*^^*)

みさぴ さん、こんばんは。
ドリンクコーナーやお菓子売り場はとってもカラフルでした。
ストロベリー味のファンタはカキ氷のシロップみたいな味だとか・・・(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
毎回、行くたびにカラフルなドリンクは気になりますが
結局、飲み慣れた無難な物を買ってしまいます。(^^ゞ

hayama55 さん、こんばんは。
品数はグアムのスーパーの中では豊富な方だと思います。
価格はスパイスなどの調味料が安くて購入しました。(*^^*)

mimimomo さん、こんばんは。
アメリカのスーパーそのものですね~o(^○^)o

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
チーズだけでこれだけの種類があるのは驚きでした。
どれを買っていいのか悩みますね~(^^ゞ

ミムラネェ さん、こんばんは。
外国のスーパーはカラフルですよね。
お魚売り場もカラフルなお魚が並んでいました。>゜)))彡

yone さん、こんばんは。
あのサイズはうちの冷蔵庫にも入りません。ヾ(^-^;)

cjlewis さん、こんばんは。
海外のスーパーへ行くと地元の人の生活に
少し触れたような気持になります。(*^^*)

luces さん、こんばんは。
いろんな物がビッグサイズで驚きの連続です!
欲しい物がたくさん出てきて困ります。(^^ゞ

小藍 さん、こんばんは。
オレンジジュース、確かに洗剤のボトルに見えますね(笑)
あのサイズは日本の家庭の冷蔵庫には入らなそうですね(^^;)

aloha-happylife さん、こんばんは。
海外のスーパーマーケット大好きです!
欲しい物がたくさん出てきて困ります。(^^ゞ

Live さん、こんばんは。
1ガロンの飲み物は安いのですが
全部、飲めそうもないので割高でも小さいサイズを買ってしまいます。
大人数で分けて飲めるといいですね。(*^^*)

orange さん、こんばんは。
飲み物の大きなボトルには驚きました。
大家族だったらすぐに消費できるのでしょうね。(*^^*)

でほん さん、こんばんは。
海外のスーパーは見てても飽きませんよね~
日本では見ない物などもあって楽しいです。o(^○^)o

tomoe さん、こんばんは。
私もお土産などをスーパーで調達しちゃうます。(笑)
お土産を専門で扱ってるお店より安いですよね~(*^^*)


*ピカチュウ* さん、こんばんは。
食品から日用品まで品数が豊富で楽しいです。o(^○^)o

tsuka さん、こんばんは。
海外のスーパーのお肉などの塊、ビックリするほど大きいですよね!
あのサイズのお肉をどうやって食べるんだろう?(・・?

Butaron さん、こんばんは。
海外のスーパーは楽しいですよね。
円高で海外旅行に行く人も増えたみたいですね。(*^^*)

Urchin さん、こんばんは。
写真を見てテンションが上がる気持ち、分かります!
日本へ持ちかえれないと分かっていても
欲しい物が次から次へと出てくるので困りました。(^^ゞ

KAZUYA さん、こんばんは。
海外のスーパーマーケット大好きです!
欲しい物がたくさん出てきて困ります。(^^ゞ

ラッキーストライク さん、こんばんは。
山盛りの野菜コーナーは圧倒されました。
1ガロンのコーラは飲みきる前に炭酸が抜けそうですね。(^^ゞ

からくり さん、こんばんは。
お菓子売り場には、と~~っても甘いお菓子がいっぱい。
クリームたっぷりのケーキなど確実に太りますね。(^^ゞ

ゆうのすけ さん、こんばんは。
イチゴ味のファンタは気になったのですが
買う勇気が出ませんでした~(^^ゞ

デルフィニウム さん、こんばんは。
大半の商品がアメリカから輸送して来た物なので
サイズも色彩もアメリカンですね~(*^^*)

mau さん、こんばんは。
最近は飛行機の重量制限などもあり
重たい物は買って帰るのが難しくなりました。(・・;)

くろすけ さん、こんばんは。
海外のスーパーへ行くと地元の人の生活に
少し触れたような気持になります。(*^^*)

jo-chan さん、こんばんは。
海外のスーパーはカラフルですよね~
食品から日用品まで品数が豊富で楽しいです。o(^○^)o

babu さん、こんばんは。
チーズだけでこれだけの種類があるのは驚きでした。
どれを買っていいのか悩みますね~(^^ゞ

OMOOMO さん、こんばんは。
スーパーめぐりは海外旅行の楽しみの1つです。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
海外のスーパーマーケット大好きです!
欲しい物がたくさん出てきて困ります。(^^ゞ

リカ さん、こんばんは。
とても美味しそうに見えるお菓子を買うと
凄く甘くて食べれなかったりします。(笑)

rentogen さん、こんばんは。
カラフルなドリングは勇気が無くて飲んだ事がありません。
1ガロンサイズのボトルは日本の冷蔵庫には入りませんね。(^^ゞ

ayafk さん、こんばんは。
スーパーめぐりは海外旅行の楽しみの1つですね。
最近は飛行機の重量制限などもあり重たい物が買えませんね。(--;

manamana さん、こんばんは。
海外のスーパーへ行くと地元の人の生活に
少し触れたような気持になります。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
過去にパイナップル味とストロベリー味のクリームチーズを買い
パンに塗って食べた事があります。
いろんなチーズがあって選ぶのも楽しいですよ。(*^^*)

hiro さん、こんばんは。
海外のスーパーへ行くと地元の人の生活に触れたような気持になり
1日いても飽きないかもしれませんね~(*^^*)

瓶太郎 さん、こんばんは。
今日は北海道も台風の影響で大雨が降りました。(・・;;;;;

youzi さん、こんばんは。
海外のスーパーへ行くと地元の人の生活に触れたような気持になり
1日いても飽きないかもしれませんね~(*^^*)

joyclimb さん、こんばんは。
海外のスーパーマーケットは楽しくて大好きです!
ビッグサイズの牛乳、とっても美味しそうに見えました。(^^ゞ

マイン さん、こんばんは。
色が濃いファンタもカラフルなドリンクも気になるのですが
勇気が無くて買う事はできませんでした。(^^ゞ

by めぇ (2010-08-12 23:54) 

hirokichi

はじめまして。
僕も外国のスーパー大好きです。
野菜や果物など、量り売りしてくれる所もいいですよね。
旅で移動が多い時など、量り売りは本当に助かります。
僕は来月ハワイに行くので、現地のスーパーに行くのが
すごく楽しみです。
by hirokichi (2010-08-14 00:24) 

めぇ

hirokichi さん、こんばんは。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
少しだけ欲しい時に計り売りは便利ですね。
来月のハワイ、楽しんで来てください。(*^^*)

by めぇ (2010-08-14 00:36) 

hide502

しばらくぶりです!日本にはない品揃えですね。
僕は、よく輸入食材の店を巡るのがすきです。グリーンカレー、ココナッツミルク、ナンなどがすきです。
韓国料理にも興味あります。冬はトッポギというお餅を鍋に入れたりと楽しんでます。
まだ暑いので、野菜・焼肉がいい季節ですね。

by hide502 (2010-08-15 19:58) 

めぇ

hide502 さん、こんばんは。
最近は輸入食材のお店が増えましたね。
国内に居ながら海外の食材が帰るのは嬉しいですね。(*^^*)
by めぇ (2010-08-15 20:04) 

sak

見るもの全部欲しくなっちゃいそうです
by sak (2010-08-15 22:06) 

めぇ

sak さん、こんばんは。
本当に欲しい物がたくさん並んでいるのですが
飛行機の重量制限が厳しくなって大変です。(・・;;;;;
by めぇ (2010-08-15 22:56) 

sig

こんばんは。
おみごとな写真リサーチですね。チーズの棚をじっくり見て見たい。
by sig (2010-08-15 23:02) 

めぇ

sig さん、こんばんは。
毎回、グアムのスーパーマーケットに行くたびに感動しています。(笑)
たくさんのチーズを1つ1つ試食したい~と思いました。(^^ゞ
by めぇ (2010-08-15 23:26) 

☆ササエ☆

圧巻!市場みたい。
日本みたいに袋に入っていないんですね。
こんなスーパー行ってみたい。
チーズもシリアルもお菓子売り場みたい。
合成着色料たっぷりみたいなファンタはちょっと・・・ですね。
by ☆ササエ☆ (2010-08-16 13:57) 

めぇ

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
他のスーパーもお野菜はそのまま棚に並んでいました。
シリアルはドッグフード??と思うぐらいの大きいサイズもありました。(笑)
by めぇ (2010-08-16 22:14) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。