SSブログ

ちゅん、ちゅん、ちゅん ♪   [つぶやき・・・]

トンボさん 『今日も暑いな~[たらーっ(汗)]

スズメさん(右)『頭に何つけてるの

スズメさん(左) 『えっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP8126 - コピー.jpg

そんな会話が聞こえてきそうでした。(*^^*)

ぺたぺた ♪(330)  こめんと ♪(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪330

こめんと ♪ 23

マイン

トンボさん、涼しいんですかね。。。^^☆
by マイン (2010-08-22 21:38) 

joyclimb

今日も暑かったですね。
『えっ』って感じですね!

by joyclimb (2010-08-22 21:44) 

ryon

まだまだ暑いねっ ♪
by ryon (2010-08-22 21:46) 

hi

不覚にも笑ってしまった・・・(笑)
by hi (2010-08-22 22:54) 

てんてん

なんか、ほのぼのしていいですね?
思わず微笑んでしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2010-08-23 00:08) 

デルフィニウム

ナイスタイミングですね。
by デルフィニウム (2010-08-23 08:43) 

manekiuri

わはー^^
おもしろいですー!!
by manekiuri (2010-08-23 11:38) 

ayafk

ちょっとかわいいなとは思うんですけど、ぶつかったらさぞ痛いだろうといつもドキドキします。

by ayafk (2010-08-23 11:58) 

-micky-

気付けば400記事目じゃないですか!!
おめでとうございます\(^▽^)/

私も見習いたいものですw
by -micky- (2010-08-23 11:59) 

とみっち

こういうのを見つけると街を散歩してても楽しいですよね♪
ステキな瞬間に出会えてよかったですね☆
by とみっち (2010-08-23 16:26) 

じゅりあん

とんぼさん、そこは暑いのでは?^m^
でも、かわいらしい瞬間が見られてよかったです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-23 17:50) 

ラッキーストライク

楽しい~!本当に会話してるみたい^^

by ラッキーストライク (2010-08-23 17:58) 

からくり

うん☆
ほのぼの~♪
by からくり (2010-08-23 18:03) 

からくり

400記事目おめでとうございます^^
これからも楽しんでくださいね♪
by からくり (2010-08-23 18:04) 

TAKUMA

これって、人が座ったり乗ったりできないようにあるんですよね。
でもトンボには関係ありませんね。
ん?、こんなに暑いのに、もうトンボが飛んでるんだぁ~。

by TAKUMA (2010-08-24 02:38) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-08-24 09:29) 

miopapa

ウ・ウ~~~ン!
暫し熱さを忘れられました・・・・・
素敵な書き込みに
感謝です!!

by miopapa (2010-08-24 13:46) 

ulyssenardin36000

そんな会話もありですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-24 17:17) 

nyankome

決定的習瞬間ですね。
by nyankome (2010-08-24 22:03) 

たかれろ

綺麗な髪飾りですね^^v
by たかれろ (2010-08-24 22:33) 

めぇ

マイン さん、こんばんは。
トンボさんは、ちょっと休憩~って感じでしょうか?(*^^*)

joyclimb さん、こんばんは。
この日は朝から外に出てたので暑さがこたえました~(T-T)

ryon さん、こんばんは。
いつまで暑さは続くのでしょうかね~(^^ゞ

hi ~こんばんは。
面白かった?o(^○^)o

てんてん さん、こんばんは。
トンボさんにとまられたスズメさんの表情が好きです。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
『今がシャッターチャンス!!』と慌ててカメラをかまえました。(^^ゞ

manekiuri さん、こんばんは。
トンボさんにとまられたスズメさんの表情が好きです。(*^^*)

ayafk さん、こんばんは。
ぶつかったら痛いでしょうね~(・・;;;;;

-micky- さん、こんばんは。
ありがとうございます~(*^^*)
400記事目だと言われるまで気づきませんでした!

とみっち さん、こんばんは。
暑くてバテそうになっている時に見かけたので
とっても心が和みました。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
日陰の方が涼しいと思いますが
トンボさんはスズメさんの上が好きな場所のようでした。o(^○^)o

ラッキーストライク さん、こんばんは。
トンボさんにとまられたスズメさんの表情が好きです。(*^^*)

からくり さん、こんばんは。
ありがとうございます~(*^^*)
400記事目だと言われるまで気づきませんでした!

TAKUMA さん、こんばんは。
公園の入り口などでよく見るスズメさんは
そのような理由で設置されてたのですね~知りませんでした(^^ゞ

デルフィニウム さん、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。(*^^*)

miopapa さん、こんばんは。
トンボさんにとまられたスズメさんの表情が好きです。
ちょっと焦った感じの表情に見えるのは私だけでしょうか?(*^^*)

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
この後トンボさんとスズメさんが仲良くお話してたりして~(^^ゞ

nyankome さん、こんばんは。
『今がシャッターチャンス!!』と慌ててカメラをかまえました。(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
とっても上手な表現ですね~♪
トンボさんの髪飾りステキです。(*^^*)

by めぇ (2010-08-25 21:09) 

sak

ほのぼの
いいですね(^^
by sak (2010-09-02 16:00) 

めぇ

sak さん、こんばんは。
トンボさんにとまられたスズメさんの表情が好きです。
ちょっと焦った感じの表情に見えるのは私だけでしょうか?(*^^*)

by めぇ (2010-09-02 19:34) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。