SSブログ

きのこのクリームチーズパスタ [お料理♪]

トマトソースでサッパリがいいかな~
クリーミーでコクがあるのがいいかな~?(・・?
そう悩んだ時にはクリームチーズパスタを作ります。

クリームチーズはデザートにしてもパンに塗っても美味しいけど
パスタに使ってもクリーミーで美味しい~[揺れるハート]

IMGP7656.jpg

今回の具材はベーコン・シメジ・エリンギ。
最後に火を止めて1cm角に切ったクリームチーズを
サッと混ぜることが美味しさのポイント[ぴかぴか(新しい)]
(クリームチーズは完全に混ぜないでコロコロ形が残るぐらいがオススメ)

余熱でとろ~りとしたクリームチーズが最高です。[るんるん]
コクがありながら酸味もあって
暑いこの時期でも美味しく食べられます。(*^^*)

ぺたぺた ♪(367)  こめんと ♪(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪367

こめんと ♪ 36

フヂ

おいしそうですね♪
私もこういうの大好きです。
by フヂ (2010-08-20 00:50) 

ネオ・アッキー

 めぇさんこんばんは。
パスタ好きなのでたまりません・・・。
by ネオ・アッキー (2010-08-20 00:53) 

viognier

これ美味しそうですね〜。
by viognier (2010-08-20 01:28) 

オールドママ

おはようございます♪
私も、昨日ランチでスパしましたよ^^
ナポリタンにしました(^0^)
ちょっと酸っぱめでしたが、暑い夏はすっぱいのが良いですね^^
by オールドママ (2010-08-20 06:30) 

nyankome

クリームチーズは思いつきませんでした。
爽やかそうですね。
by nyankome (2010-08-20 06:45) 

Urchin

なるほど。
今度試してみます。
生クリームほどこってりしてなくて
トマトだけよりもコクがあって、いいトコ取り!
という感じなのでしょうね♪
by Urchin (2010-08-20 08:07) 

淳司

やばい・・・(汗)!
コレ、マジで美味そう(@@)b
by 淳司 (2010-08-20 08:13) 

かに吉

冷蔵庫に眠っている使いかけのクリームチーズの使い道はこれにします♪ ^^
by かに吉 (2010-08-20 09:55) 

マイタキ

「美味しそうですねぇ~」暑いときは酸味少し効いているとより美味しいですね。
by マイタキ (2010-08-20 10:11) 

ふぢた

お昼前にみるんじゃなかった・・・・
ぎゅるるるるる
by ふぢた (2010-08-20 10:38) 

桜貝の想い出

クリームチーズ、良いですね~
by 桜貝の想い出 (2010-08-20 14:06) 

babu

チーズもトマトも大好きです!
by babu (2010-08-20 15:11) 

ままみ

お昼食べてない、、じゅるるる、、
御相伴にあずがりたいです^^;
by ままみ (2010-08-20 16:10) 

マイン

クリームチーズパスタ、美味しそうですね♪♪
是非真似させてもらいます♪^^
by マイン (2010-08-20 16:25) 

じゅりあん

トマトとチーズ、いいですね~♪(*^。^*)
by じゅりあん (2010-08-20 16:57) 

からくり

こんばんはー^^
このチーズはたまりませんね~
めっちゃ美味しそうですよ♪
by からくり (2010-08-20 18:38) 

ゆうさん

美味しそ~う。。
一人身で、この暑さ。。。
料理から遠のいている私。。ツライ。。(笑)
by ゆうさん (2010-08-20 18:40) 

瓶太郎

おいしそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-20 21:14) 

ヤッさんパパ

夏バテでチーズみたいにとろけてます((+_+))
by ヤッさんパパ (2010-08-20 22:09) 

ラッキーストライク

ベーコン・シメジ・エリンギ、こいつを炒めてるのを想像しただけで、
たまらないです。クリームチーズをさっと混ぜて・・・うーん、美味しそう!
早速、真似っこさせてもらって作ります^^

by ラッキーストライク (2010-08-20 23:10) 

mikan

火を止めて・・・

完全に混ぜないで・・・

( ..)φメモメモ
by mikan (2010-08-20 23:19) 

あら

おいしそ~。トマトにチーズ、間違いなしです。
by あら (2010-08-21 14:07) 

YOU

美味しそう!美味しそう!美味しそう!!
クリームチーズ買ってあるし、絶対作ります(^^)v
by YOU (2010-08-21 14:55) 

OMOOMO

なんでも器用に作られますね。
by OMOOMO (2010-08-21 18:30) 

ぷち

上手に作りますね!!
クリームチーズを使うんですね。
うちも試してみたいと思います!!
by ぷち (2010-08-21 18:42) 

youzi

これ、美味しそう〜。
クリームチーズがポイントですね。
by youzi (2010-08-21 20:19) 

めぇ

フヂ さん、こんばんは。
暑くても美味しく食べれる物がいいですね。(*^^*)

ネオ・アッキー さん、こんばんは。
私もパスタが大好きです♪
コクがあってもくどくなく、美味しく食べられました。o(^○^)o

viognier さん、こんばんは。
クリームチーズのパスタ、オススメです。(*^^*)

オールドママ さん、こんばんは。
夏は食欲が減退しがちですが
程よい酸味があると食が進みますね。(*^^*)

nyankome さん、こんばんは。
クリームチーズをパスタに入れると
とっても美味しいですよ~お試しください。(*^^*)

Urchin さん、こんばんは。
生クリームを入れたパスタも好きですが
夏はクリームチーズを入れるのが好きです。
とっても美味しいので試してみてください。o(^○^)o

淳司 さん、こんばんは。
手軽に作れて、とっても美味しいですよ~!
やみつきになると思います。o(^○^)o

かに吉 さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)

マイタキ さん、こんばんは。
簡単に作れるのにとっても美味しいですよ~♪
クリームチーズが好きな人にはオススメです。(*^^*)

ふぢた さん、こんばんは。
お腹が空いている時に見るのはツライですね。(^^;)

桜貝の想い出 さん、こんばんは。
クリームチーズの酸味とコクがたまりません。(^^ゞ

babu さん、こんばんは。
トマト&チーズ好きな人には
是非オススメしたいパスタです。o(^○^)o

ままみ さん、こんばんは。
お昼抜きですか?(・・;)
お腹が空いてる時に食べ物の写真はツライですね・・・(汗)

マイン さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
トマト&チーズ好きな人には
是非オススメしたいパスタです。o(^○^)o

からくり さん、こんばんは。
とろ~りとしたクリームチーズ!
とっても美味しいですよ~(*^^*)

ゆうさん さん、こんばんは。
暑さが続くとお料理を作るのも食事をするのも面倒になりますね。
そんな時に手軽に作れるパスタは重宝します。(*^^*)

瓶太郎 さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます。(*^^*)

ヤッさんパパ さん、こんばんは。
各地で暑い日が続いていますね。
体調など崩さないように気を付けなければなりませんね。(・・;)

ラッキーストライク さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)

mikan さん、こんばんは。
クリームチーズの塊、これが最高に美味しいです。o(^○^)o

あら さん、こんばんは。
トマト&チーズ好きな人には
是非オススメしたいパスタです。o(^○^)o

YOU さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
食いしん坊なので食べる為の努力は惜しみません。(^^ゞ

ぷち さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)

youzi さん、こんばんは。
コクがあってもくどくなく、美味しく食べられるパスタです。o(^○^)o


by めぇ (2010-08-21 22:29) 

デルフィニウム

おーパスタって感じ。
Dが食べるのは昭和っぽく スパゲチーwです。
by デルフィニウム (2010-08-22 09:10) 

joyclimb

とても美味しそうです。
今回も工夫されていますね!
by joyclimb (2010-08-22 21:41) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんばんは。
喫茶店のナポリタンなど、たまに食べたくなります。(^^ゞ

joyclimb さん、こんばんは。
クリーム系のパスタも大好きなのですが
暑い日は酸味があるサッパリするものが食べたくなります。(*^^*)
by めぇ (2010-08-22 22:12) 

hir

美味しそう!
今度まねしてみます(笑)
by hir (2010-08-23 19:42) 

めぇ

hir さん、こんばんは。
クリームチーズは1人分20g~30gぐらいが適量かと思います。
是非、作ってみてください。(*^^*)
by めぇ (2010-08-23 20:49) 

ulyssenardin36000

使ったことが無かったです!
by ulyssenardin36000 (2010-08-24 17:21) 

めぇ

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
クリームチーズをパスタに入れるとコク+酸味があって
とっても美味しいですよ~お試しください。(*^^*)
by めぇ (2010-08-24 22:54) 

YOU

めぇさん、作りました!!
とーっても美味しかったです♪
by YOU (2010-09-05 16:17) 

めぇ

YOU さん、こんばんは。
トマトソースにクリームチーズって合いますよね♪
コクと酸味がたまりません~(*^^*)
by めぇ (2010-09-05 20:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。