SSブログ

木陰でお昼寝 [GUAM]

IMGP3969.jpg

プルメリアが咲き乱れるグアムで見つけた木陰のハンモック。[リゾート]

IMGP4010.jpg

海からの爽やかな風。

プルメリアの香り[かわいい]

IMGP3964.jpg

こんな場所でお昼寝したら気持ちいいだろうな~[るんるん]

IMGP4011.jpg

ぺたぺた ♪(352)  こめんと ♪(47) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪352

こめんと ♪ 47

くまら

気持ち良さそう^^
by くまら (2010-09-01 08:38) 

asaka

ホント、気持ち良さそう(*^_^*)
by asaka (2010-09-01 08:40) 

yakko

お早うございます。良いな〜〜〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-09-01 08:46) 

オールドママ

プルメリアの花ってとてもいいにおいです^^
その下でお昼寝最高ですね☆
ハンモッグは、たぶんゆりかごみたいに揺れて気持ちいいでしょうね(^v^)
by オールドママ (2010-09-01 10:05) 

リカ

ハンモックで、一日中おひるねしたいですね。

グアム&プリメリアもセットになっていたら

100点満点ですね。^-^)
by リカ (2010-09-01 10:43) 

マイン

南国の雰囲気が素敵です^^♪♪
by マイン (2010-09-01 11:40) 

デルフィニウム

プルメリアって可愛い花ですね。
お昼寝すると防災訓練に遅刻するので我慢です><
by デルフィニウム (2010-09-01 12:07) 

Fah

写真がとても素敵ですね!
by Fah (2010-09-01 12:22) 

どるふぃん

まさに楽園ですね~(*^_^*)
こんな所でのんびりお昼寝してみたいです(^^♪
by どるふぃん (2010-09-01 13:38) 

桜貝の想い出

木陰でお昼寝、そしてプルメリアの良い香り・・・
いいですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-01 15:40) 

mimimomo

こんにちは^^
いいお写真ですね~
プルメリアの香りが漂ってきそう~
by mimimomo (2010-09-01 16:14) 

じゅりあん

見ているだけでも気持ち良さそう♪(*^_^*)
プルメリアの香りに包まれてお昼寝・・なんて贅沢♪
by じゅりあん (2010-09-01 18:25) 

green_blue_sky

ハンモックでゆられてのんびりしたい。
by green_blue_sky (2010-09-01 18:44) 

旅爺さん

ハンモックで昼寝は楽しいですね。
私はインドネシアで買ってきました。
by 旅爺さん (2010-09-01 19:28) 

かに吉

木陰にハンモックだなんて・・・寝たいw
by かに吉 (2010-09-01 20:15) 

マイタキ

のんびりして良いですねえ。
by マイタキ (2010-09-01 20:37) 

sunset

こんばんは。
いいですね~
是非お昼寝したいです。
by sunset (2010-09-01 20:46) 

ryon

すごくかわいい花♪いいね
by ryon (2010-09-01 20:53) 

くろすけ

木製のハンモック~
憧れちゃいます^^
by くろすけ (2010-09-01 22:05) 

nyankome

こういうところでの昼寝は気持ちよいでしょうね。
by nyankome (2010-09-01 22:22) 

☆ササエ☆

いいですね~。
未だにブランコが大好きなササエ。
このハンモックでお昼寝したいです。
でも、横向きは危険ですね。
ホッペにあみあみが(ガーン!)
by ☆ササエ☆ (2010-09-01 23:15) 

toshi

こんばんはー^^
色の鮮やかさが違いますね~
こんな場所でゆっくりが最高♪
by toshi (2010-09-01 23:19) 

ジジ

今晩は~!

ハンモックで思う存分寝ていたいです。
揺られながら眠れたら最高ですね。

グアム。
懐かしいなぁ!
by ジジ (2010-09-01 23:46) 

ゆうのすけ

ハンモックって 思ってる以上に 気持ち良い眠りに つけるんですよね!^^
by ゆうのすけ (2010-09-02 00:09) 

ぷりん&りく

こーゆーとこでお昼寝してみたいでし~~☆
でも、、虫落ちてこんかな~~・・・?!!
by ぷりん&りく (2010-09-02 05:01) 

kohtyan

4枚とも、とても綺麗な写真です。
by kohtyan (2010-09-02 09:58) 

botamochi

映画のワンシーンみたいでとっても素敵!!
by botamochi (2010-09-02 11:32) 

ponnta1351

プルメリア良い香りですよね。娘の住むバリ島でも沢山咲いています。
綺麗な写真ですね。
by ponnta1351 (2010-09-02 13:41) 

ミムラネェ

こんにちは~
木陰のハンモックにプルメリアの香り・・・
夢の様ですね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-09-02 14:47) 

sak

プルメリアの香りとゆらゆら揺れるハンモック
絶対気持ちいいでしょうね
by sak (2010-09-02 16:12) 

瓶太郎

こんばんは
プルメリア綺麗ですね♪
by 瓶太郎 (2010-09-02 19:56) 

あら

ここでお昼寝か読書、絶対に気持ちいい!
by あら (2010-09-02 21:12) 

クレー

南の島の木陰のハンモック  夢のような世界ですね
by クレー (2010-09-02 22:15) 

OMOOMO

いいですねえ、さすが南国。猫背になりそうな、ハンモック
ですね。
by OMOOMO (2010-09-02 22:16) 

めぇ

くまら さん、こんばんは。
きっと気持ちいいでしょうね~(*^^*)

asaka さん、こんばんは。
そんな優雅な旅をしてみたいですね。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
こんな場所でのんび~りした時間が欲しいですね~(^^ゞ

オールドママ さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れました。(*^^*)

リカ さん、こんばんは。
私も1日中お昼寝したいです~~o(^○^)o

マイン さん、こんばんは。
暑い日が続いていますが少し違いますよね。
南国は大好きです。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
防災の日に避難訓練をするところは多いですよね。
暑い中、ご苦労様でした。(*^^*)

Fah さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
写真を誉めて頂き、とても嬉しいです。(*^^*)

どるふぃん さん、こんばんは。
南国の楽園~いい響きですね~(*^^*)

桜貝の想い出 さん、こんばんは。
こんな場所でのんび~りできる時間が欲しいですね~(^^ゞ

mimimomo さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
写真を誉めて頂き、とても嬉しいです。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
いつも予定びっちりの旅になってしまうので
のんびりお昼寝する時間がありません。
お昼寝できる優雅な旅もいいですね~ヾ(^-^;)

green_blue_sky さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

旅爺さん さん、こんばんは。
ハンモックいいですね~~!
のんびり揺られてみたいです。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたら
きっとイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

マイタキ さん、こんばんは。
こんな場所でのんび~りできる時間が欲しいですね~(^^ゞ

sunset さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたら
きっとイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

ryon さん、こんばんは。
プルメリアのお花は大好きです。
たくさん写真を撮ってきました。(*^^*)

くろすけ さん、こんばんは。
私も憧れます~~~o(^○^)o

nyankome さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたら
きっとイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
なるほど~横向きに寝ると
ほっぺにあみあみの跡が残りますね(^^;)

toshi さん、こんばんは。
この鮮やかさが『南国!』って感じですね~
こんな場所でのんび~りできる時間が欲しいですね~(^^ゞ

ジジ さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたら
きっとイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

ぷりん&りく さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたらイイ夢が見れるでしょうね~
グアムではあまり虫は見かけませんでした。(*^^*)

kohtyan さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
写真を誉めて頂き、とても嬉しいです。(*^^*)

botamochi さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

ponnta1351 さん、こんばんは。
バリ島に住んでるなんてステキです~♪
一度、行ってみたいな~o(^○^)o

ミムラネェ さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

sak さん、こんばんは。
きっと気持ちいいでしょうね~
いや、絶対に気持ちいいと思います。(*^^*)

瓶太郎 さん、こんばんは。
プルメリアのお花は大好きです。
たくさん写真を撮ってきました。(*^^*)

あら さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

クレー さん、こんばんは。
こんな場所でお昼寝ができたら
きっとイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

by めぇ (2010-09-02 22:25) 

すがめ

このお花、プルメリアっていうんですね。とても南国らしい綺麗な花ですね。
こんなハンモックでゆっくりとする休暇は気持ちがいいでしょうね。
by すがめ (2010-09-03 01:00) 

katakiyo

まるで夢を見ているようなシーン、プルメリア素晴らしい!
by katakiyo (2010-09-03 08:35) 

瓶太郎

こんにちは☆
by 瓶太郎 (2010-09-03 16:41) 

COLE

プリメリア
タイに住んでいたころ ごく普通にお目にかかる花でした
くるくると巻貝のようなつぼみから開く花は
いい香りがするんですねえ
by COLE (2010-09-03 18:09) 

Butaron

涼しそうでいいですね~!
プルメリアの香りが漂ってきそうです。
グアムへはもう10年近く行っていません。
今度はいつ行けるのやら・・・?
by Butaron (2010-09-03 18:13) 

tomoe

私もグアムだかサイパンだかでハンモックを試したことがあるのですが
ここで熟睡するには、それなりの経験と技術が必要だと
思いました(笑)でも、気持ちいいですよね~

by tomoe (2010-09-03 19:22) 

デルフィニウム

いつもご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-09-03 20:47) 

めぇ

すがめ さん、こんばんは。
プルメリアは初めてグアムに行った時に大好きになったお花です。
こんな場所でお昼寝ができたらイイ夢が見れるでしょうね~(*^^*)

katakiyo さん、こんばんは。
5月のグアムはキレイにプルメリアが咲いていました。
ハンモックで寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

瓶太郎 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。(*^^*)

COLE さん、こんばんは。
タイで咲いているプルメリアも見てみたいです。
プルメリアのつぼみや咲きかけのお花も綺麗ですよね。(*^^*)

Butaron さん、こんばんは。
海からの風も気持ち良くイイ場所でしたが
写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

tomoe さん、こんばんは。
ハンモックで寝るのは難しいのですね・・・寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。(*^^*)

by めぇ (2010-09-03 21:38) 

joyclimb

ハンモック、心地よいお昼寝ができそうですね!
by joyclimb (2010-09-05 23:19) 

めぇ

joyclimb さん、こんばんは。
ハンモック、気持ち良さそうですね~
のんびりする余裕があったらお昼寝してみたいです。(*^^*)
by めぇ (2010-09-06 00:59) 

youzi

木陰でハンモックでお昼寝っていいですよね。
って言いながら、プエルトリコに行った時に、ハンモックを争奪戦して、
ゲットしましたが、起き上がる時に失敗して
ひどい目に遭いました(T_T)
by youzi (2010-09-09 23:31) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
ハンモックで寝るのは難しいのですね・・・寝た事がないので憧れます。
この時も写真を撮っただけでお昼寝はできませんでした。(*^^*)

by めぇ (2010-09-09 23:51) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。